ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2015-01-01から1年間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 DAY3に行ってきた@2015年8月8日

川西さんがアレになっちゃって、夏フェスがイロイロと予定変更になった2015年夏。 やはりすべてのものは一期一会であり、先のことなどわからないのだなあと思ったり。 ここんとこ、カイ・ギョーイ先生が「大丈夫。水めっちゃ飲んでる」って教えてくれたので…

NUMBER SHOT 2015 DAY2に行ってきた@2015年7月26日

川西さんがアレになっちゃって、夏フェスがイロイロと予定変更になった2015年夏。 やはりすべてのものは一期一会であり、先のことなどわからないのだなあと思ったり。 ここんとこ、カイ・ギョーイ先生が「大丈夫。水めっちゃ飲んでる」って教えてくれたので…

ファンキーモンキーダンディーに行ってきた\(^o^)/ @2015年7月1日 / 2日

めーーーーっちゃ楽しくて幸せ空間だったー!!! どんちゃんが跳ねてたよ!!\(^o^)/ いやーー、素晴らしい衣装だよ!!! そして、カッコいいよー!!\(^o^)/ これがTwitter第一声w いやもうホントにこんなにアッパーでいいのか?しあわせな気持ちで…

burst ! を観てきた\(^o^)/@5月29日ソワレ

4月28日から始まっているしんつよ2人芝居「burst ! 危険なふたり」を観てきました。 5月29日決め打ちで申し込んで申し込んで申し込んで…友が当ててくれました\(^o^)/ 3人で行こうって言ってたら奇跡的に席が#列と##列と1列違いの14-15番!!(1口2枚ま…

アラバキに行ってきた\(^o^)/ 2015年4月25日陸奥ステージ

アラバキに行ってきた。初アラバキ。 イロイロは別エントリーで書くとして、まずはユニコーンだけ。 フィッシュマンズからぼんやり居た陸奥ステージ。 ゆるゆると場所とり。 てし側のカメラ用のスペースの柵横をゲット。 いったいどんなだろうねえなんて話を…

しくじり先生をみた。

この頃、しくじり先生を見るのが楽しみ。 まだ番組がレギュラー化してそんなに経ってないのでネタも良質。 で、この前のスペシャルがおもしろかった。 前園選手のお酒のしくじりについてはもちろんおもしろかったんだけど、ワタシがすっごく感銘を受けたのは…

コミット中なのかっ!

まさかのライザップ。朝5時からアタフタ。 いやー、友と冗談で「結果にコミットしちゃうんじゃないの?」とか言ってたんだけどまさか現実になるとは。 低糖質ダイエット&筋トレ。 食わずダイエットで筋肉落ちてーってのは自己流でしてはったんで、筋トレが…

NHKのど自慢を見た!

ドキドキしつつ、NHKのど自慢を見た。 予選時のカトリさんの可愛さにもだえ、ありがとうNHKと合掌。 いや、あの予選時のカトリさん。両手で手すりを持つカトリさん。 反則すぎる。 そのときの様子を息をもつかぬ一気言いで、小田切アナに報告するカトリさん…

いろいろw

今日はブラタモリには間に合わなかったのだけど、世にも奇妙な物語の途中から見た。 話的に一番おもしろかったのは前敦さんのだったなあ。 罪の意識の呵責に耐えられなくなると磔硬化するやつ。 虫のやつもよかったのだけど、最後の「部屋にむしが!!」と板…

新装おじゃMAP

こんこんとこずっとTwitterに感想をつぶやき散らかしていて、そのせいかすっかりブログから遠ざかっていました。 なんて刹那的。 でもなんかちょっとまたブログを書いてみようかと再び。 番組を時間差で見ちゃうとそのときの感想てどうしたらいいのかわから…