ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おーめーでーとーーーーう!

ついに32歳、やっと32歳。 30越えてからホントにイイ感じなので、これからもイイ感じでよろしくです。 身体には気をつけて。そろそろ真剣に気をつけて(笑) 多分、もうそう簡単には痩せないと思うよ…。むくみもね。 顔がシュッてなる骨マッサージを是非専属で…

堺さんとか山本さんとか阿部さんとか。

トライアングルの堺さん、あれはもしかしてサチの兄なのでは! なんて思いながら見ています。 お話は毎回毎回引き引きで、もうちょっとおもしろくなりそうなのに何か足りない…な感じなのですが、殿下が走ったり、殿下がケーキを持ってきたり、殿下が…(ry そ…

絶賛ダビング中。

相変わらず、自転車操業のわが家のHDD。 3時間生放送地獄(Mステとスマステ)に向けて絶賛ダビング中。 が、しかし、ビクター機とパイオニア機(古いほう)のDVDドライブが絶不調。 なんてこと!!! パイオニア機のダビングは機械から機械へダビングでし…

森くん優勝!

ついにG1で初優勝。よかったよかった。 http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090128/oth0901281821011-n1.htm ぜんぜん変わらないなあ…。

(人´∀`).☆.。.:*・°

仮面ライダーGの変身の台詞が 僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!変身! なんですって。 ああ、なんておステキな(*´∀`) しかも、ジーンズに白のジャケット!!! ステキ! 稲芸みたいにスカーフでも…と思ったけど、いやーなんかすっごい楽しみ。 変身の…

すばらしい日々。

ユニコーンが復活。 最初聞いたときはうれしいより複雑で、1回限りのライブ!とかだったらいっそ行かないでおこうかと思ったくらいでした。 が、復活ユニコーンのサイトに行ったらば!ば! 西川さんも復活して、オール新作のアルバム&ニューシングル&ライ…

怪しいトカゲが!

莫迦トカゲに勝手な解説つけるツートップがなんか楽しそうで新鮮でした。 ありがとう!ツートップヲタカトリさん!(笑) 去年収録だったからか、なんかカトリさんがスッキリめです。 ヘンなトカゲがキュートで莫迦です。 でも、あのロールケーキは超おいしそ…

グッドナイト・スリイプタイト

サンケイホールブリーゼ 1階D列26番 作・演出 三谷幸喜 出演 中井貴一 戸田恵子 とある夫婦がすれ違っていくお話。 男女の中の考えの違いというか、大切にするモノの違いというか、そういうのが描かれたお話でした。 話のキーになるのが「子供」だったのが…

わっほーい。

ネットからの拾い食い。超楽しみ! φ(・∀・)========================== 「仮面ライダーG」(仮題) まだライダー名は変更の余地有りですが、内容の大筋は以下の通りです。 江戸時代初期まで、地上には地上人と地底人が共存していた。 だが、徳川幕府による…

ひつじ。

いいともでは是非と執事のコスプレを! で、スマスマでは是非とも聖ルチア女学園の制服のコスプレを!! メイちゃんの執事を見ながら友とチャットしました。 水嶋ヒロくんは声もいいし、執事姿もいいねえ。 佐藤健くんはなんか目が不自然だねえ。 木場って執…

(*´∀`)

ウィンクアップに親方話。いろんな仕事って繋がってんだなぁって、じんわりくる話でした。 で、取材日が去年末のスマスマ歌謡祭の日だった模様。 春に大失敗かまして、ド緊張で汗だくつよポンが思わず脱いだ上着を無言できれいに畳んで膝のうえに持つカトリ…

生スマ。

後追いでガッツリモリシンを仕込まれたワタクシは何故かがんばりあたりの曲を聴くとキューンとするのです。 友の解説つきで見まくったせいか、妄想爆発っつーか。 一番泣けたのは2001年だったかのMステですかね。 なんかメドレーしませんでした? 5人で回…

初詣。

家からテクテクとお散歩がてら春日大社に初詣に行ってきました。 全行程3時間くらいのおさんぽです。 春日大社って案外広いのです。境内全部回るとかなりな時間かかります。 全国的に有名になったせんとくんも居ましたよ。

慎吾(人´∀`).☆.。.:*・°

浩市さんが「慎吾」って(*´∀`) 浩市さんが「し(ry… ←莫迦 なんかそれだけで萌えなスマステでした。 最初の3ヶ月は誰が見ても生ける屍だったんでしょうね…きっと。 「ホントにイヤだったんです」 って言い切るカトリさんもカトリさんだけど…。 いやホント、…

スマステSP。

なんてステキな誕生日パーティ(人´∀`).☆.。.:*・° 1月31日にスマステSPでSMAP3時間スペシャルをやるという。 うおーありがとうテレ朝ちゃん。ありがとうありがとう。 ジャニっこ使っての再現Vとか、昔やったコントのリバイバルとか、なんかもうステキ過…

SmapShopに行ってきました。

写真がやっと整理できました。 →2009年01月06日のSmapShop 携帯じゃないカメラで撮ったけど、やっぱり写真って難しいですね。 前日の20時50分に夜行バスにて関西を発ち、朝5時20分くらいに霞が関に着き、そのまま千代田線で赤坂へ。 6時ちょい前について、11…

スマショ写真。

やっと整理できました。 2009年01月06日のSmapShop 携帯じゃないカメラで撮ったけど、やっぱり写真って難しいですね。 前日の20時50分に夜行バスにて関西を発ち、朝5時20分くらいに霞が関に着き、そのまま千代田線で赤坂へ。 6時ちょい前について、11時入店…

ただいまー

散財した。反省はしてない(笑)

2回目

お買物して、写真撮って、銀ブラして、友とランチして、明治神宮参拝して、原宿でイケナイ写真山ほど買って、ブラタモリして、2回目(笑)

とったどー!

寒かったっす_/乙(、ン、)_

ああああ。

例によってHDDが整理できないままに旅立ちです。 あああ_/乙(、ン、)_ 殿下ドラマがビシっと2日続くのが痛いなあ。 でも、今回は関テレ制作なんで、関西だけでしかやってない番宣とかあるんですよ。 めずらしい! 僕シリーズのときはなかったよーな…。 トラ…

紅白をあらためて。

すげー不協和音だ(笑) うわずりカトリさんもかなりだけど、つよポンの声もかなりズレてる。 キム様もなんか緊張してる。 歌を歌うことが少なくなってるからか、なんか下手になってきてる気がするのは気のせいなのか。どうなのか。 つか、せっかく声量あるん…

あけました。

明けてすでに三が日も過ぎてしまいましたが、今年もヨロシクお願いします。 磐音さんとHEROを天秤にかけ、どっちも見ずにさんタクを編集してしまいました…。 どっちにもゴメン。 今年のさんタクはおもしろかったです。 キム様も丸くなり、始まった当初のちょ…

君と同じ喜びで

笑い楽しみ泣けるように。 って、いい言葉じゃないですか!カトリさん! つか、今年もまたしんつよ初詣でだったのね。でもって、つよポンはすでにグデグデだったのね(笑) どこまでしんつよなんだろう…。 たまにはナカシンも…ゴロシンも…。←キムシンは結構あ…

ズンドコきよしの

涙にもカンドー。さぶちゃんが声かけたら涙決壊に演歌の道の厳しさを見た感じ。 紅白の大トリってスゴいんだなぁ。

あけました

仮装を振り返ることなく、ずんずんどこーきよしー!と応援してしまいました(笑) カトリさん、大きく外すこともなく無事しゅーろー。 船の上のプニョな親方やリポーターな親方やアナログだと見切れてばかりの親方やら楽しかったっす。 リポーター終わりのお…