ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

生スマ。

後追いでガッツリモリシンを仕込まれたワタクシは何故かがんばりあたりの曲を聴くとキューンとするのです。

友の解説つきで見まくったせいか、妄想爆発っつーか。

一番泣けたのは2001年だったかのMステですかね。

なんかメドレーしませんでした?

5人で回るときにすっごい楽しそうなカトリさんだったんです。

<で、夏にそれが4人になってて、円じゃなくなってました…

_/乙(、ン、)_

おじちゃんが風邪なのかなんなのか、いきなりとっちらかってた生スマでしたね。

飛びつっこみでつっこまれるつよポン。

やたらハイテンションなカトリさんだったのは、おじちゃんの異変を察知したんでしょうか。

小ツボは松坂とキャッチボールしたそうなキム様とか、おじちゃんのほうが打ち抜いた板多くてちょっぴり悔しそうなキム様とか。←拍手で祝福しながらも、ちょっぴりなんかこう…それはワタクシの気のせいかもしれませんが

うーし!うーし!

って、応援されるあの人もよかったですね。ヘタれ満開でどんくさい。

最後は、おじちゃん電波を察知して、ささっとキム様にボール渡しに行くとことかナイスでした。

おじちゃんにお腹殴られるとことか、後ろ向きに凹んでるとことか。

んで、ビストロはやはり「同じチームですよね」とか言われちゃってる、しんつよ仲間割れですね(笑)

あのつよポンのコメント潰しって諸刃の剣ですよねえ。

スパっと笑いになるときと、ビミョーになるときと。

カトリさん相手なら、カトリさんがまたかよヽ(`Д´)ノってなって、他メンバーが┐(´ー`)┌ってなってって感じで笑い話になるんですけど、たまーにそうじゃないときにやっちゃうと、隣にユースケさんとか居ないとビミョーーーーーな感じに(笑)

全然気付かずにどんどん自分の料理について進めてるときにポロっと出た松坂さんの一言で初めて気付いたときの顔がなんともいいんですよ。

あ…って感じなんだけど、カトリさんにもういいよ!みたいに言われて(笑)

まーメイン料理担当つよポンだったからなー。カトリさんも好き放題に飛びツッコミだったし。

昔なら手加減なしで吹っ飛ばしてるところを微妙に寸止めで飛びツッコミしてたように見えたところに「オトナになったな」って思いました(笑)

結局、ほとんどウシくんでフツーだったのは歌のときくらいだったんですけど、あれくらいの扱いがカトリさんらしいのかも。

うむ。

しかし、歌の衣装、あれ紅白のだったんですが、展示してたの引き取ってきたんでしょうか。

つか、展示が変わったのは使うためだったんでしょうか(笑)

ジャケットの裾めくったりしたヤツを着たのかしら。それはそれでなんかうれしい。←?!

はー、なんかきゃっきゃした生スマで楽しかったなあ。

がんばりのおじちゃんの無表情は怖かったんだけど(笑)

海老キムシン

かわいいなあ(*´∀`)

そして、こんな編集した自分がアホだなあ…(笑)