ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

堺さんとか山本さんとか阿部さんとか。

トライアングルの堺さん、あれはもしかしてサチの兄なのでは!

なんて思いながら見ています。

お話は毎回毎回引き引きで、もうちょっとおもしろくなりそうなのに何か足りない…な感じなのですが、殿下が走ったり、殿下がケーキを持ってきたり、殿下が…(ry そして、堺さんがなんとも胡散臭く、クールな感じでいいのです。いいなーあの金でなんでも解決できちゃいそうなトコとか、手紙燃やしちゃう強引さとか。

堺さんのすっごい優柔不断な男も好きなのですが、クールなのも好きなんですよね。

そーいえば、バチスタ映画に出るんだっけ。楽しみだなあ。

んで、ヤマモト先生@RESCUE

友から出演するらしーよーって聞いてたんですが、そのときには「きっとエリートSRでチクリとひよっこにヤなこと言う役とかなんじゃないの?」とか言ってたんですが、まさか、もう死んでる人とは!

来たぜ!山本耕史!とか思ったら、すぐに死んじゃいました。

まあ、主人公がSRめざすキッカケになった役なので重要な役なんですけど、なんかあると時計と友に回想されるのかしら。

「おじさんの名前は宮崎っていうんだー」

のセリフにそうか…お兄さんって年じゃないんだなーってシミジミしました。

カトリさんが好きと言ってくれてる増田くんも出てるのでwktkで見てたら、すっごいいい子なんだけど出番少なっ。見守り系の役なのね。

SRのおっさん軍団がものすごく頼りがいのあるメンツでこれからも楽しみです。

そして、先生は(友情出演)となってたんですが、誰との友情だったのか気になります。

誰なんだろう…。

スマステSPのスマ5人も気になるのですが、ワタクシの心は今、明日のMステSPのユニコーンのことで支配されてます。あああああ、どんな演奏になるんだろう。ああああああ、楽しみ。

復活を聞いたときはなんとなく否定的というか、ええーってちょっと賛成しかねる感じだったんですが、JAPANのインタビューみたら、ただ昔の曲やるだけの再結成もアレなんで、まずはアルバム作ってみようって書いてあってなんだかとってもうれしかったです。

ちゃんとアルバム作れたらツアーもやってーってなっての復活。

あああああ、うれしい。もう一度、あの5人でバンドやってみようって感じがうれしかったです。

民生もすっかりユニコーン仕様だし。

奥田民生って名前がかなり独り歩きしてるので、どうなるんだろう、奥田民生ユニコーンになんないかしらって杞憂もホントに杞憂でした。も、全然ユニコーン。いい感じでユニコーン

はー楽しみ…(*´∀`)

01/24

※ステキ情報ありがとうございます。自宅近くのラーメン屋ですと!!横浜の人が恵比寿って、その後どういう経路で帰るのか気になります。っつーか、ラーメン屋って!なんかこう…水面下なトコが腹立ちます。笑顔になっちゃいます。いやーもう、なんかこれだけでゴハン5杯は軽くいけそうな感じです(*´∀`)