ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

もう紅白。もう年の瀬。さよなら2006年。 今年もお世話になりました。 ボチボチなサイトにおつきあいいただきありがとうございます。 年々ペースが落ちてる我がサイトですが、萌えある限り、ボチボチボチと続けていきますので、おつきあいくださいませ。 猿…

ダビングフルスロットル。

ついに遅刻したサンタさんがAmazonからWiiを送ってくれたというのに、設定もせずにダビングフルスロットル。いやもうザクザクとダビってますよ!生まれ変わったかのようにダビってますよ! ダビらないと追いつかないからね!←ダメ人間 いいとも特大号のウリ…

ヒミツの花園。

サカイさんが出る1月からのドラマの会見をやってました。 カナメちゃんも出るしおもしろそう。 そして、サカイさんがヲタヲタしてていい感じ。 こう…少しキモチワルイ感じでいいなあ。 4兄弟と釈ちゃんの話らしーのですが、寺島さんも出てて、真矢さんも出て…

むーたん。

うむ、半分総集編だったのか…_| ̄|○ ブス恋のむーたんと色も機種もオソロな携帯を使っています。 P702iDの黒。 スクエアで小さくて、結構メールもサクサク打てます。903ほどに機能がいらんって人にはオススメかも。 辞書はビミョーにアホかもしれないけど、…

慎吾たん可愛い祭絶賛開催中。

TV ananが来た。 うおーーー可愛い。 かなりくたびれてるけど、くたびれてるカトリさんは可愛い。←鬼 つーか、今のビジュアルがガッツリとワタクシの心を掴んで離しません。 夏以来のカトリさん可愛い祭到来です。 いやもう、さんスマ。 おっぱい星人なカト…

サンタさん、僕に英語力をください。

2006年最後にすっごい楽しいスマステが見れてウレシスです。 いやー、今日はトークも多かったし、ベラベラあったし、月イチあったしで、楽しかった。 サンタに英語力をお願いするカトリさん。 ダメダメぶりが身にしみてるのか…。 英語に囲まれた生活したほー…

年の瀬。

年の瀬になって、なにやら亡くなる方が多くて寂しい。 カンニングの竹山さんの相方の中島さんも亡くなった。 夫婦のような存在やった、と語る竹山さん。 これからもカンニングを名乗るのは名前を残したいって気持ちと「カンニング」として仕事をするためなの…

可愛かった…。

何故だかわかんないけど、昨日のカトリさんは可愛かった。 ああ、可愛かった。 あの髪のふあふあに誤魔化されてるんでしょうか。 アゴタプだけど、ちょっと細くなった足に誤魔化されてるんでしょうか。 どうなの?ワタシ! スンホンさん?に「ケチャナヨー」…

一人まっすー祭。

ああああ、いかん。 堂本兄弟にテゴマスが出てて、ワタクシ、まっすー祭突入ですよ。 かわいいよ、まっすー。 笑顔が超かわいいよ、まっすー。 でも、19歳だよ、まっすー。 21歳の錦戸くんで打ち止めたはずなのに、まっすー。 歌上手いよ、まっすー。 賢いし…

ニワさん。

実は密かに「気を使うカトリシンゴ」が好きなワタクシ。 忘年会から帰って速攻みましたよ、スマステを。 話のすべてを理解してるかっつったら、きっと知らない人物もあってそーじゃないんだろうとは思うけど、いつもより積極的に話を理解しようという姿勢が…

おめぇかよ!

友からメールがきて、それは探さなくては!と拾い物。 ワッツでキム様が今年のお誕生日おめでとうメールの話を。 0時02分に着信履歴があり、なんとヤマモト先生だったそー。 マメだなあ、先生。 おめでとう、あなたが先着1名様です。と返信なキム様。 逆にお…

ぎぃーんのりゅーのぉぉぉぉ。

うわー、鳴海先生ぇ、ワタクシをなじってぇ。←莫迦 白衣メガネであの氷の態度。 す、ステキだ、堺さん。 今日のコトーにホロリとするワタクシ。 家族への告知とか、ホントにホロリとしました。 うう。 アヤカさんがコトー先生に手術して欲しくないのは、やは…

SAINT DEPARTMENT STORE

どうやら、ジュニアのデパートの名前はコレらしい。 んで、アップタウンとダウンタウンなのね。 うむ。 久々に莫迦兄弟みたらやっぱり可愛かった。 誰が何と言おうと可愛いや。 をう、可愛いよ。 それはヲタだからだよ、って言われてもいいよ。 だって、ヲタ…

ジュニア。

ぷろけーにきなっちが参戦するらしい。元気そうでなにより。 ぷろけーには光中学と光高校を描くことにしたので、こちらでもなんか…って思って考えてました。 そうだ、この季節だからXsmapにしよう! まだジュニアの話し描いてなかったので描こうと思ったので…

イチゴちゃんを語る男。

ストスマでパンツを語る29歳と11ヶ月。 気合いをいれてピンク地のイチゴちゃん!とかって(笑) 中国話のも聞けたのですが、これまた悪カトリっつーかなんつーか。伊藤くんにイロイロ吹き込みニヤリな悪カトリっつーか。 伊藤くんの「酒に飲まれる」感じがどう…

おもさげながんす。

武士の一分を見てきました。 よかった。 なんつーんでしょう、下級武士のお話なので、武士の心意気はあるけれど都の武士とか武家のような気負いはない感じがよかったです。 そのへん、多摩時代の勝っちゃんに通じる何かがあるなあ。 暮らしはどっちかっつー…

ドタバタと。

ながら見でスマスマを見たので細かいツボまで拾えきれず_| ̄|○ んでも、オヅラさんのマネするカトリさんはいい感じにおっさんでステキ。 猫垣さんも毎回毎回キーキーしてて大好き(笑) あと、お歌のカトリさんもなんかいい感じだったんじゃ? オヅラさんのは…

もう2年前!

ええー、もう2年。 なんかあの1年はホントにあったの?っつーくらいに、嵐のよーに過ぎ去りましたが…。 いやー、2年前、最終回だったんですね。いやー。 ホントに怒濤だったなあ。 カトさんの中に何が残ったんだろうなあ。 先生の中には…(笑)

あら、カワイイ。

お台場の写真展会場にラクガキしに来たカトリさんがめざましに。 帽子にマフラーにふわふわ頭でカワイイ…。 うおーカワイイ。 DVDで素っ頓狂な私服観ただけにカワイイ(笑) バリ燃えアニキにバリバリとラクガキするカトリさんがカワイイ。 自分とアニキに…

和装のオカマッチョ。

何故だろう、何故かアクオスのラストの和装カットがどうにもカマっぽい。 こういうママが居そうだ(笑) 髪形?髪形でそう見えるの?! お茶を立てる手つきは練習したのかなあ、したんだろうなあ。 アクオスのCMはガイジンさんが監督さんだから、いつもなん…

いい仕事だ!

去年のオマケはよかったけど、んん?ってトコもあったのですが、今年のオマケはいい! マジでいい! いい仕事だ! Dear WOMAN1曲まるまるがオフショット集になってて、すっごくいいのです。 可愛かったりカッコよかったりで。 スタッフの中でのスマ5人の姿…

おめでとー!!

おめでとー殿下! いやー、殿下も三十路とはビックリ。 でもね、肩の力抜けてる今の殿下はステキなのです。 ゴロバーとかね、こう…殿下のスットコなトコとか、女性に対してあくまでもレイディで接するところとか、そのクセ可愛い子が大好きだとか(笑)←姿勢が…

お洋服。

カトリさんが言う「お○○」が好き。 んでもって、お帽子を触る手つきがなんとも萌え。 くわーーーー、あの大事なものをそっと触るときのねえ、手つきがねえ、ホントに萌え。 あれだけで、なんか妖しい話が1本か2本書けそうですよ。 いや、マジで。 そして、ウ…

ハラハラドキドキ

いやー、やはりハラハラドキドキな司会っぷり。 すっかり高島アナが仕切ってて、つよポンすっかりお茶の間サイド(笑) 新しい形の司会ですね。 そして、歌のカトリさんにもハラハラドキドキ。 踊りは省エネだったんで、トキトキもせず(笑) ただ、立ち位置間違…

映画化!?

HEROが映画化!? いやビックリ。 HEROはどっちかっていうと、チームみたいに春秋くらいにスペシャルでコツコツやっていって欲しかった派なので、ホントびっくり。 西遊記の後に公開らしいですが…、うむ。 踊るの後がまを狙うのでしょうか。 そりゃ、興行収…

いいなーいいなー。

カトリさんが可愛くてカッコいいんだって。 いいなーいいなー。 まだDVDは届かず。多分明日。 どんなかなー。 28日のコーダさんとのが入ってるんだって。 PVは入らなかったのか…。 モノクロでソファに座ってるカトリさんをにーちゃんが連れ出しにくる場面…

平民。

歴史上の平民って…誰がいるんだろう。 ここで将軍はもういいから平民つっちゃうつよポンが好き。 んで、モーツァルトなカトリさん。 アマデウスみたいなエキセントリックなのだったらおもしろいだろうなあ。 でも、カトリさんアジア人だからなあ、残念(笑) …

モーツァルト!

スマスマで「やりたい歴史上の人物は?」でモーツァルトと答えるカトさん。 そーいえば、毎日モーツァルトやってる人がいますよ! この間、ザルツブルグとか巡ってた人がっ。 どうなのっ、土産話とか聞いたりしたの?! んで、土産とかもらったりしてないの…

弱いキムラくん。

ぎゃー、キムシンエンジンにガソリン投入ーっ。 いやもう、スマタイのカトリさんのコメントですわ。 もうね、もうね、もうねー。 弱いとこ知っててもなお、カンペキと思わせるとこがステキって、いやもう。 弱いトコ知ってるカトリさんってもう、もうもうっ…

木村拓哉を締める。

ホント、ゲストがしゃべり足りないですよ。 Vの尺をあと10分くらい短くしてトークを! 今日のスマステはキム様特集。 こういうときのSMAPなクセにリスペクトまくりなカトリさんが好きです。 インタビュー集ってのはいいんですが、何が恥ずかしいかって、合…