ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

SAINT DEPARTMENT STORE

どうやら、ジュニアのデパートの名前はコレらしい。

んで、アップタウンとダウンタウンなのね。

うむ。

久々に莫迦兄弟みたらやっぱり可愛かった。

誰が何と言おうと可愛いや。

をう、可愛いよ。

それはヲタだからだよ、って言われてもいいよ。

 

だって、ヲタだから(笑)

 

久々に風がぴゅー鼻水だらーっ、お鼻ちーん、くしゅくしゅポイ、を見ましたよ。

莫迦だねえ、可愛いねえ。

やっぱり好きだ、Xsmap。

トナカイのカッコしてるとさ、お尻の大きさがアジオトで一回り違うのね。デカいんだよ、オットー(笑)

でも、実は一番カワイイのはオマケのメイキングみたいなヤツなんですよね。本人が一番カワイイよ。

寺尾さんとお話してるときとかカワイイんですよ。おじさんにお話聞く子どもみたいで(笑)

 

ああ、カワイイよ。←結局、萌えて終わったらしい

 

 

11/14

※ぷろけー、どんな感じになるんでしょーかね。つか、どんなサイトにしよーかしら。

オトはカワイイからいいんです(笑)いやもう莫迦やらせたらサイコーですよ。たまたま見つけたブログだったんですけどね、唯一救いが動きはいいっつー。そう、表情とか動きはいいんですよ。セリフですよねえ(笑) 目で語るときはいいんですよねえ。自分がそういうの好きだからかもですが。←無類のドク好き

オンオフ激しいですよね。なんのときでも。写真展関係のスナップとかすっごい生き生きなんですもん。

※猿は後半戦から好きになりました。結局、最初からキメ打ちで最後までブレなかったんだなあって。勝っちゃんときもそーでしたけど。クリスマは好きなタイプのお話だったんで特に違和感なく見てました。まー物語が虎とレオとハナの話とサンタの話の2本立てになってんですよね。いや、おもしろい試みだったですよ。後の嫌われ松子に繋がる作品だったと思います。クリスマをさらにブラッシュアップしたら松子になった…みたいな。←どっちも好きらしい

※忙しいから…ってのもあるんでしょーけど、スマステもお仕事の一つだし、カトリ参加型に戻して欲しいです。戻してーお願いー。←(笑)

僕はここで言わなくてもいいって感じでオンエア中はなんにも言ってくれないんですよね。スマタイでは語ってるのに。そういうとこがわかりづらいなあって思いますです。そういうとこが好きなんですが(笑)

天声は…うーむ。当たりもあるけど、せめてワンロケ2回完結で。

※今ごろクリスマ!な感じですが、好きなんです(笑) 政治家も有頂天オンエア記念に書きたいですけどね。ジョンの個人写真カワイイですよね。久々に口の端だけ引き上げて笑ってて。

 

あああああ、今、重大なことに気付きました。

クリスマって、サンタってバレた2人は引っ越してるんですね、街から_| ̄|○

で、サンタの弟がタモさんだった(笑) ←今ビックリ