ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー30。

先生の誕生日。おめでとー、30歳。 こっそりあの人が楽屋に居たり、いや、こっそり楽屋になんか置いて立ち去ったり、チクチクブーンの客席に居たりはしないだろうか。しないか。 どうなのか。 なんかこう、ちょっと立ち寄って会わずに帰る鬼ぶりを発揮しそう…

ステキな笑顔。

ナビの対談のタニハラさんが相変わらずおステキ。 未成年かー。そうかー。そうだったわー(笑) デクの感想聞いてみたいですよ。 つか、カトさんが!のときに「初めまして」とか言ってないか心配ですよ。 先生にはデクをみてメロリンキューになっていただきた…

生々しい(笑)

女性週刊誌に載ってるベッドイン待ちの白ガウンなカトリさんがミョーに生々しいのは気のせいですか? なんかねーお客さん待ってる人みたいなんですよ。 キンパでニッコリ、ちょいヒゲで、なんかねー(笑) そー思うのはワタシが腐れ慎吾受脳だから?←そーでし…

ううむ。

お買い物男子なキムシンで妄想を始めると、何故か後半は莫迦シンツヨとツンデレ殿下とキム様のキムゴロに行き着くんですけど、何故なんでしょう(笑) 結局、4人でディナーになっちゃってアレ?っていう。 そして、ビストロにはいっそ局アナで福原アナを呼んで…

タイムマーシンにぃ〜。

いやもう、カトリさんも可愛かったんですけど、メガネおじちゃんにノックアウトですよ。 今日のビストロ、激しく地味だったような気がしますが、ナマ足カトリさんに萌えでしたよ。 なんかもっとめざましトークしてみたいだったのに、カットされてたんですか…

きゃーーーーーっ。

カトリさんの足に萌え…とか思ってた矢先に、メガネおじちゃんきちゃったーーー!!! 今日の歌のおじちゃん最強だな…。はー、可愛い可愛い可愛い。おじちゃんなのに可愛い。 カンペをガン見のカトリさんも前髪ふあふあで可愛かったんだけど、いやーん、おじ…

マカロニグラタン。

ああやって、落としてるのか…。<女子を ヤマモト先生がチューボーですよに出演。 料理作らないっつってた人が最近マーボー豆腐作ってるって…、どういう心境の変化なのか。 料理なら、これからキム様に教えてもらうってのはどうだろうか(笑) そんでも、なん…

一分。

東京国際映画祭のオープニングアクトのキム様がステキ。 友情報によると、キム様は護送されてるかのようにガッツリとガードされてて、一瞬も見れずだったのに、その後に通った殿下はノーガードで、あまりの物々しさにキョトンとしながら入っていかれた模様。…

鳴海先生。

週に1度、電話のシーンばっかりだけど、鳴海先生@コトーを楽しみにしているワタクシ。 いつか過去の話とか出てくるのかしら。 前作でコトーが離島に行こうと思うようになったキッカケの事件関係者、三上と関係があるみたいだし、コトーと同級生って設定だ…

セロリ。

つよポンはどうして、二言目には慎吾だったんでしょうか(笑) そして、セロリ。 ホントに自分のパートしか歌わないつよポン、ステキ。 あーなんか、落ち着いた人になったなあ。よそ行きな感じ。 でも、屈折してるんです…って、いいひとイメージすぎるのも本人…

猫。

わが家には3匹の猫がいます。 完太郎・オス10歳 夏目・メス5歳 宗一郎・オス1ヶ月 完太郎さんは人の歳で数えると60歳前。 ここんとこ完太郎さんの具合が悪いのです。息苦しそうなのです。 で、病院に連れていってレントゲンを撮ったらば、肺に白い影が。 肺…

ありがとう2。

ありがとうと思う週末でした。 いやホントに。 ツアーで豪快に先立つものを使いすぎた&月末に仙台の友に会いに行く計画を立ててたので、カトリさんの写真展に行けず。 自業自得ではありますが、行きたかった。 初写真展だもん、行きたかった。 場所もよさげ…

ありがとう。

いやー、PV、ちょっとクドいとこもあるけど、基本的に能天気でいいですね。 月で蟻たちが手を振ってるトコとか好きです。 最初、蟻は嫌がってたのになあ。 あと、蟻を射出するときのメンバーのちょっと悲しい顔。 それと、宇宙服着せられるときに服をはぎ…

ああもう。

明日のWSに備えてHDD整理をせねばならないのに写真集のページをめくる手がとまりません。 すっごいです。すっごい萌え本。 基本的にカトリさんってあまり自分のことを出さない人だと思うので、こんな風にいろいろとあるとホントに楽しいし、興味深い。 カ…

なんだそりゃ。

カトさんの写真集を買ってきました。 1日1枚の日記写真集、すっごい読みごたえあって楽しいです。 で、2005年1月31日、先生がいいとも楽屋に忍んだ日のコメント。 ケーキ持参で来たのかよ!←ケーキ持参じゃなかった(笑) あげく、今日はいいともしか仕事がな…

輝。

ツヨさんのドラマ第一話放送。 第一話は輝がどんなタイプの自閉症なのかを説明する回になっちゃてたな。あと、輝をとりまく周りの人たちの説明と。 でも、自閉症は誤解されやすいものだけに、最初にこのタイプって説明するのはいいのかも。 自分の世界に生き…

執事な殿下。

友から執事な殿下とお嬢様とお母様の話にどうやってモモイチゴちゃんを絡ませればいいのか?!と言うメールが届く。 で、ワタクシの中の設定。 吾郎さんのお父さんがチョコ王子の執事。幼き頃からチョコ王子は吾郎さんに遊んでもらってて、すっごい懐いてた…

ももいちごさんにありがたいお言葉をいただく。

ああああ、終わっちゃいました。 ホントに。 なんかね、あっさりと「楽しかったねー!」な終わりで、それがかえってよかったですよ。 つか、もう最後の 苺パンツを忘れるな!俺の苺ちゃんたち! って、モモイチゴちゃんに言われて、すべてが飛んでいきました…

やるな…先生…。

友情報で先生が8日にやってきたことを知りました。 しかも、茨城でトークショウを終え、その足で東京ドームへ。 スバラシス。 やはり、愛?愛なんでしょーか。 チラチラと時計を気にしつつ、上機嫌なトークショウだった模様(笑) オーラスはいいオーラスでし…

いってきまーす。

江戸へ出立。 オーラスのみの参加ですが、最後を見届けてきます。 おじちゃんの足具合はどうなのか。 カトさんの腹具合はどうなのか。 トキトキ。 あーーーー、いいとも見忘れた。 サカイさんがコトーチームで?! くうぅぅ…_| ̄|○

ふ、不覚_| ̄|○

いいとも特大号って今日だったのかーーーーっ。 _| ̄|○ すっかり忘れて全然見れなかったワタクシです。 とほほ。 明日より東京へ。 オーラスのみの参加であります。おじちゃんの足具合はどうなのか。 いろいろトキトキしつつ。 いってきまーす。

蟻。

モンマジのコメント求めてオリスタ立ち読みしてたら、表紙裏が蟻だった。 ありゃ?手描き?と思ってたら、ワッツでキム様がジャケットはカトさんが描いたと言ってたんだって。 へえーー。 マジックで描いたみたいな蟻だった。 そーだったのか。 写真展もなに…

シンゴだっけ?彼は非常に英語がうまくて、楽しく話してたよ。

ジャスティンさん、それはどこに行ったら見れますか?(笑) ジャスティン・ティンバーレイクさん来日。 スマスマにも出演。で、TFMの番組にも出演。 http://www.oricon.co.jp/news/music/36720/ 好きな人の前では一生懸命しゃべるタイプなんだろうか、カトリ…

ヘドウィグ

をを。ついに公開。 友からこの話を聞いたときに、なぜかすぐにドラァグクイーンの?って自分の頭の中にポンってイメージが沸いて出た。 ミュージカルには疎いのに何故?!と思ったら、そうだ、ミカミさんのヘドウィグに行きたいと思いつつ行けなかったんだ…

ありがとう、うたばん。

なんですか!ホントに! うたばんのカトリさん可愛すぎです。ああもう、可愛すぎ。 帽子から腹筋マシンからママからラブゲームまで、もう可愛すぎ。 あげく、ありがとうも可愛すぎ。 ありがとううたばん、すてきな萌えを。 おかしいなあ、スマスマではすっご…

蟻が十匹。

これがウワサのジャケットかっ! いつもありがたいお言葉で埋め尽くされるテレビぴあの国立レポの最後に、「ありがとう」のジャケットが載ってましたよ。 これがウワサの蟻が十匹。 き、嫌いじゃないな…(笑) △よりは好きかも。 SMAPのCDにアーティスト写真…

ゆれる

東京に行ったときに、ゆれる、を見てきました。 いい映画でした。 それぞれの心のゆれが丁寧に描かれてました。 西川カントクの映画を観るのはゆれるが初めて、蛇イチゴも観てみよう。 優等生の兄とちょい悪な弟、という、オーソドックスといえばオーソドッ…

アニキ!

電車の中でデカい声でケイタイで話すひとりに対するアニキ、かっこいー! ぷっすまでの一コマ。 イヤな客役の劇団ひとりの側に立って、ケイタイをオフにするアニキ。 いやーーんかっこいー。 しかも「女の前だからってカッコつけやがって」って、ひとりのセ…

せっせと。

ログ引っ越しを敢行中。 素朴なギモン。 カテゴリってどういう風にわけたほうが見やすいんでしょうか? なんかいい加減なカテゴリ分けしちゃってるから、イマイチ、カテゴリの意味を成してないような気が…_| ̄|○ これはこう分けてくれ!とかありましたらば…

弾丸ツアー。

9月28日、ワタクシ弾丸ツアーで東京ドームへ。 往復9500円の一人旅。 10月8日のチケット探しに力尽きたクセに平日コンに行きたいという欲望に負けた結果の一人旅。 朝6時に着いたんで、レディーススパへ。 一度やってみたかった岩盤浴に挑戦。気持ちいー。汗…