ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

きゃーーーーーっ。

カトリさんの足に萌え…とか思ってた矢先に、メガネおじちゃんきちゃったーーー!!!

今日の歌のおじちゃん最強だな…。はー、可愛い可愛い可愛い。おじちゃんなのに可愛い。

カンペをガン見のカトリさんも前髪ふあふあで可愛かったんだけど、いやーん、おじちゃんーーーーーー!

あ、でも、つよポンの首筋に向かって歌うカトリさんはステキでしたよ(笑)

ビストロはナマ足。あの足。ミョーに切れドコロがビミョーな位置でエロかった。

なんつーか、生々しいよ、あのナマ足。

なんだっけ、吉田戦車の漫画に魚で足は人間ってなかったっけ?吉田戦車じゃなかったっけ?

串カツがビミョーに届かなくて爆笑の提供バックも可愛いよ…。

そして、いつも役立たずなボーリングで最後を決めるカトリさん!

つか、ぬいぐるまーなんだから、ガチャピンと抱擁させてあげてください。

ひっそりといるムックがステキでした。

あー、もう、メガネおじちゃんに全部持ってかれたなあ。

内巻きツートン、ツートンのクセに最強。つか、ツートンのときは帽子ありのほうがいいね。

いいね。

で、世良さんがいたね。

いたね。

おっさんバンド、最強でしたね。

いやもう、いいですね。

ロケローですね。つか、なんつーんだろう、ロケローなのに洒落てるの。

木村カエラのボーカルも結構あってる。声質があってるのかな。

奥田民生プロデュースのときはちょい無理があるかなあって思ったんだけど、その後のCMの曲とかはあってる感じがする。

しかし、ちっちゃい人ですね。顔もちっちゃい。

いや、カトリさんがデカすぎたのか…(笑)

ポポロを買ってきました。

ツアーが終わって、イロイロ衣装解禁で写真が載ってました。

可愛い。可愛いですよ。

でも、一番お気に入りはバラード水色スーツで座ってるおじちゃんの写真@本人セレクト

ホント、あのときのおじちゃん辛そうだった。しんどそうだった。

つよポン、カメラに激突っていつだったろう…って思ったらば、28日の東京ドームでした。

そうそう、カトリさんパート前につよポンが頭突きしたら、汗でカメラがグダグダになって、ゴロシンにペシって突っ込まれてたんですよ(笑)

ああ、そうだった。そうだった。

まだ1ヶ月経ってないけど、なんかすごい前の出来事のよう…。

つか、書きかけレポが放置中。うう。

10/23

※可愛かったんですよー。なんかねえ。こうねえ。憧れの先輩に誘われちゃった感じで(笑)

つよポンとは店が重なってる感があるんですけど…って、あんたら2人でバーゲン行って、色違い買ったんじゃ…と。まだまだ隠された萌えがありますよねえ。あの人たちには。

※殿下は動じないですか。逆襲しますか。キムゴロ、シンツヨで、莫迦シンツヨがお互いに、いいなーお洋服、いいなーご飯、って感じがいいですね。いいですね。

裏原で買い物するキムシンとオサレスポットでお食事するゴロツヨ。ちょっと萌え設定ですね。

おじちゃんは、っつーと、殿下にしてやれたキム様の様子を目を細めて見てるんですよ(笑)