ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ステキな笑顔。

ナビの対談のタニハラさんが相変わらずおステキ。

未成年かー。そうかー。そうだったわー(笑)

デクの感想聞いてみたいですよ。

つか、カトさんが!のときに「初めまして」とか言ってないか心配ですよ。

先生にはデクをみてメロリンキューになっていただきたい。

んで、最終回のヒロと別れるところかで号泣していただきたい(笑)

あー、タニハラさんのベアコレクションを見て、きゃっきゃするカトさんが見たい。

ぬいぐるまーな彼ですもの、絶対食いついてくれるハズ。

しかし、今、メダカなのか、タニハラさん。

ワタクシの友で、金魚にミルフィエンヌとジュヌビエーヴって名付けた人がいるんですが、きっとタニハラさんとお友達になれそうだ。

ああ、それにしてもタニハラさんってホントおステキ(笑)