ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ももいちごさんにありがたいお言葉をいただく。

ああああ、終わっちゃいました。

ホントに。

なんかね、あっさりと「楽しかったねー!」な終わりで、それがかえってよかったですよ。

つか、もう最後の

苺パンツを忘れるな!俺の苺ちゃんたち!

って、モモイチゴちゃんに言われて、すべてが飛んでいきましたよ(笑)

いやーーーん、イチゴちゃんに苺ちゃんって言われちゃったー。

と、友とイチコロ。

きっとビデオ撮りの日はオーラスの比じゃなかったと思われますが、それでも、バカンスとかでガバッ!って足が上がるカトリさんを見て、どうしてそれを毎回…と思わずにはいられませんでした。

2割増しくらいで、そう思うんだから8日見てたら惚れてたな…。