ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

執事な殿下。

友から執事な殿下とお嬢様とお母様の話にどうやってモモイチゴちゃんを絡ませればいいのか?!と言うメールが届く。

で、ワタクシの中の設定。

吾郎さんのお父さんがチョコ王子の執事。幼き頃からチョコ王子は吾郎さんに遊んでもらってて、すっごい懐いてたのだった。

だけど、王子は学校が全寮制で吾郎さんとは離れ離れに。吾郎さんも執事という職業につくんだけど、なぜか隣国へ行ってしまう。

てっきり自分の国で執事をやってくれると思ってたのにチョコ王子は大ショック。

実は吾郎さんもてっきりお父さんの跡を継ぐもんだと思ってたんだけど、お母様に見初められてしまって泣く泣く隣国へ行ったのだった。

ところが隣国では、お嬢様にも惚れられて、お母様にも惚れられて、大忙しな状態に。

だんたんと、ちょっとそんな状況がおもしろくなってる吾郎さん。

そこにお嬢様の縁談相手としてチョコ王子がやってきてビックリ!

どーなる?!どーなるの?!(続きはいつか)

ムリクリだな…と思いつつ、でも、このテの設定だとアレなんです。

昔、鍋友設定で、

鍋友のお父様の秘書が嵯峨(殿下)で鍋友の秘書が風見(つよポン)で、鍋友の執事がおひょいさん、お兄さんが阿部寛さん、お姉さんが松雪泰子さん、で、姉と兄は弟を溺愛。

弟はファザコン(ドラマではお父さんが細川俊幸さんだったんですよ)。

わがまま鍋友に偉そうにされてぶち切れ気味な風見、お父様のファンでありつつもしっかり秘書を務める嵯峨、風見にわがまま言いながらも結局風見になぐさめてもらってる鍋友。

というゴロシンツヨな話を書こうとしてたのとかぶるのです(笑)

やっぱりねえ、殿下には甘えまくって欲しいですね。

まだ見てないけどガイドで甘えてるって、すっごい甘えてるって…。←ワクトキ

ポストカードのアイドル飛びが可愛くて、何作目かぶりに昼休みにCDを買いに走りましたよ。

いやーん、可愛いよ。飛んでるよ。明星飛びだよ(笑)

蟻もそれぞれちゃんと決まってるんですね。

腹がぶっとい蟻が自分なのか、カトリさん…。

ありがとうを聞くたびにツアーを思い出すんだろうなあ。

はー。