ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実。

ダンナが12日に人間ドックの予約してた…_/乙(、ン、)_ 最初から不戦敗なのか。 会いたかったよ、日本のターロウ。 先行はないの?どうなの? 平日のマチネとかもういつでもいいのに。 うわーん。

かわいいなあ

別にワケあり買わなくなって、フツーの買えるアナタでしょーがw と言いたくなるカトリさん。 「おトク」に弱いなあwww ぷっぷく気味ではありますが可愛かったですね。 あの髪の毛のハネがまだターロウって感じで。 って、歯はフツーの永久歯を抜いたのね…

阿部年表。

ターロウに浮かれまくりの11月後半ですが、実は芝居を2本もみました。 蛮幽鬼と印獣です。 なんかもう、なんでこんなに偏りまくってんだ?っつーくらいに11月はもりだくさんすぎです。 感想はまたのちほど。 もうね、蛮幽鬼。堺雅人ファンは萌え死にます。…

ターロウブログ。

ラス前のエントリーにホロリとしたターロウブログ。 いいブログだった。 つか、ターロウ、twitterやりなよ!w 1行1行つぶやけるよ。きっと得意だよ。iPhoneにappいれればスグだよ! きっとNY暮らしって環境がああいうブログにしたんだろうなあと思いつつ、…

ロンさん。

ターロウの楽屋にあるもとの同じものがウチに!というだけでうれしいヲタ心。 Ron Englishさん特集なオペラギャラリーのパンフレット。

スマステカトリさん。

はー…。なんかシュっとしてましたね。(当社比) ターロウとは全然違う、カトリさんでした。ちゃんと。 しかし、NYの日本料理観っつーのは「日本」ではあまりないんですねw でもまあ、NYなんだもん。NYの日本を感じてみたいですよね。うむ。 いってみたいお…

TALK LIKE SINGING 3

自分と入れ違いに公演を観に行ってた友が帰国したのでメールで語り合い。 そこで気付いた今回のTLS考。

ターロウとクツ。

TLSの感想漁りをしていたら、初日に来てたB.E.P.のみなさんと一緒にきゃっきゃしてるターロウを発見w もらったクツを速攻履くターロウw なんかもう、B.E.P.ファン冥利につきるなあターロウ。 フツーにきゃっきゃできてるのがスゴい。 このアメリカ人よりデ…

TALK LIKE SINGING 2

さて、印象だけ語ってもアレなので、ちょっとだけ突っ込んだ感想を…って思うのですが、ネタバレにもなりかねないので、ネタバレだめな人は読んじゃダメですw

TALK LIKE SINGING

11月12日ソワレ・11月13日ソワレ・11月14日マチネ いやー行ってきました、NY。 思い立って、友に打ち明けたら友も一緒に行く人探してて、意気投合しての2人旅。 無事に帰ってきました。 観光もちょこっとしたので、それはまたまた追々にアップします。 で、…

ただいまです。

主にtwitterでつぶやいてしまい、こちらは更新できずでした。 無事帰国しました。 最初の3つ観てきました。 13日は小西康陽さんにチケットにサインしてもらえました。 くわしくは明日。 とにかく、ターロウはキュートでした。 観光もしてきたので、写真もお…

いってきます。

ついについについにです。 ついに、カトリさんの舞台を観に行く日になってしまいました。 うわーーーーー。どうしようーーーーー。 今日は成田に前泊です。 12日のプレ、13日の初日、14日のマチネと観てきます。 ネットが繋がるホテルなので、レポできたらア…

圧縮。

ただいま絶賛旅立ち準備中。 11日から成田へ移動。12日の午前便でN.Y.に旅立ちます。 TALK LIKE SINGINGを観に行くのです。 12日のプレと13日の初日と14日のマチネと3回みます。 関西在住だと日本公演観れるかどうかもわかんないし、こういうのは一生に一度…

ぬおー。

スマステしんごたんがめっちゃカワイイじゃないですか。 食い過ぎも許すってなもんです。 ニットカーデなんで腕のあたりがピッチリしてるせいか、手がすごく大きく見えて、それが萌えでした。 静岡おでんにキャッキャしてて可愛かったなあ。 ガッツガツとや…

THIS IS IT

THIS IS IT 公式サイト 見終わったあと、なんでこんなにやりたいことや言いたいことや伝えたいことがたくさんあった人が亡くなったちゃったんだろうって思いました。 完成したショウを観たかったな。リハだけでこんなにすごいんだもん、完成したショウ観たら…

音楽。

SANDIIのCDが発掘された。 前のiPodには入れてたんだけど、touchには入れてなかったのだった。 COME AGAIN MERCY この2枚のアルバムはとてもすばらしいのです。って、もう廃盤になってて中古しか買えないんですけど。 SANDIIさんが歌う「蘇州夜曲」や「花」…

すばらしい!

ミルクを纏った女性たち@GIGAZINE すばらしい!これは是非ともカトリさんにやってきただきたい! ギリギリな感じでぜひとも!w 髪がアッシュブラウンになってて、あーこれでターロウなのかーと思いつつ、 Bon Joviはたっきゅんだけなのかい!とちょっとび…

わあ。

アーカイブ作業にいそしんでたら、リリース情報が。 今年の勤労ツアーから夏フェス、川西50祭のライブ音源をまとめたCDがリリースと。 そこまではいいとして、初回特典が人生は上々だダイジェストて。 やり捨てな人生のダイジェストて…。 それは、メンバーに…

アーカイブ魂。

部屋のかたづけはできないワタクシですが、昔から情報の整理とかMacのファイルの整理は大好きでした。 ファイルを片づけすぎて、捨ててしまって後悔したこともありますw 基本的にデスクトップの上にはファイルは置かず、必ずフォルダを作ってそこに保存する…

あーべQ

わあ、阿部サダヲっち出演のおしゃれイズム見てたら、あーべQでとったスナップ写真がw あの真っ赤なシャツ着た阿部さんが写ってた。 阿部力さんとあべ静枝さんと阿部さんとサダヲっちの写真でした。 なんだかんだで、エンジョイしてるなーw コレを機に演…