ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぬおー。

スマステしんごたんがめっちゃカワイイじゃないですか。

食い過ぎも許すってなもんです。

ニットカーデなんで腕のあたりがピッチリしてるせいか、手がすごく大きく見えて、それが萌えでした。

静岡おでんにキャッキャしてて可愛かったなあ。

ガッツガツとやきそば食べててよかったなあ。

せんべい汁の歌、よく覚えてたなあw

あんだけ、おいしいおいしい!って食べれば、いいお店のPRになったんじゃ。

以前、スマステロケでデザート食べてたところも結構お客さんがやってきたっていうし。

いいともで「うめー!」ってやった21の景品もかなりな反響だったらしいし。

ぶーでーはアレだけど、でも、食べるしんごたんはカワイイなあ。

そして、NYでお稽古に入ったらしいターロウ。

ワタクシもどきどきの渡米です。

水曜日に成田に移動、木曜日にいざNYへ!

あードキドキ。