ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カトリさんの右足が

早く治りますよーに。のんのん。

パンツとうちわとクリアファイルて…_/乙(、ン、)_

パンフですよ(笑) パンツはなかったですよ。 あ、そういえば、ココロパズル?だっけあのとき、ボコーダーつきヘッドマイクをつけるから、フツーのマイクをスタッフさんに渡さなきゃならなかったのにカトリさん、渡すの忘れたのか、ズボンのベルトに突き刺し…

かわいかった。

弾丸ツアーで行って参りました、初日。 行けてヨカッタ。 カトリさんは可愛かったけど、疲れてた(笑) なんつーか、練習しすぎて本番で力を発揮できないマラソン選手みたいだった。 踊りは覚えてないわ、歌詞もビミョーに虚ろだわで。 なにより、いきなり疲れ…

ぬおお。

友が地方は申し込まないから使っていいよーって言ってくれた口で、7日当選。 おおお、ありがとうありがとうありがとう。 というわけで、8日→9日交換希望決定。 お一人様なので、1枚です。でも、2枚→2枚の交換でも可能です。 その場合は一緒に行ってくださ…

大阪当落確認開始。

うおーーーー。大阪です。 一応、7日8日9日と申し込み。 7日9日ハズレ。 8日当選。 8日のみ友と2人なので、友も申し込み。 友も当選。 別友にお願いした口の確認がまだですが、 8日→7日または8日→9日大募集になるヨカーン。 そのときは、どうかよろしくお願…

ホロリときた話。

天声が終わっちゃうんだなーって、なんとなく始まった頃の天声を思い出してみました。 当時、ライトなお茶の間だったので、全然見てなくって、初期の頃は全部後追いビデオです。 アジアのミカタもそう。 アジアのミカタはでたらめブルースが大好きでした。あ…

なぜに。

カトリさんはあんなにパラパラがド下手くそなのか(笑) なんかアタフタアタフタしてるのは何故? 踊りが鈍くさかったんですが、ヘンな決め顔とかしておもしろかったから許します。 キム様はとってもお水顔できるのに、カトリさんってお水には成り切れないです…

人体の神秘。

友より、ぜひ見て、すぐ見て、と、天声慎吾で骨マッサージしてもらってる回が届く。 シュッとしてるから!ホントにシュッとしてるから! ということで、視聴。 Σ(゜Д゜)シュッとしてる!! つまり、あのいいともやスマステで一喜一憂してるアレは全部浮腫み…

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

ちょっと奥さん、カトリさん主演で黒部の太陽ですってよ。 いつのまにそんな話が?! フジテレビ開局50周年ですって。 石原裕次郎さんがやった役をカトリさんがやるんですって。 って、黒部の太陽の話、全然知らない(笑) ロケが多いといいなあ。 どんな風に…

驚き。

Juvenileでユースケやってた子が打撃天使ルリに出てた。 気がつかなかった!あの子だったのか! と思って、調べてみたら、今はD-Boysに居て、テニミュにも出たけど卒業したらしかった。 んで、シャカリキに出てるんだって。 http://blog.watanabepro.co.jp/e…

おめでとーすまっぷ。

おめでとーおめでとー。 国立でおめでとー下のがすんごい昔のよう。 でも、今年もおめでとーって言えてよかった。 よかったよー。 なんかそれぞれがイイ感じで歳を重ねてる気がします。 ピンチはチャンスな人たちだーって思います。 これからも、すまっぷで…

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

本当にごめんなさい。 友にSMAPは歌うのか?歌うのか?! と言われ、歌うと思うけど…1曲はコールドプレイだけの曲があるんじゃないかなー、なんて言ってたら、1曲しか歌ってませんよ…。 しかも、あの曲を一緒に_/乙(、ン、)_ そっか、パコでお2人が来店だ…

抱擁。

まさか翔太くんとの抱擁から始まるとは! テンパり気味の翔太くんにやさしいアニキになってるカトリさん。 野島台本を前に2人であーだこーだな話とか聞けてよかった。 小窓で一生懸命、翔太くんに話しかけてるんだけど、上の空の翔太くんがなんだかカワイイ…

雨傘

MステのTOKIO録ればよかった_/乙(、ン、)_ 椎名林檎さんがキーを下げたくなかったのがわかるくらいに高音ギリギリで歌う長瀬くんがよかったです。 タイトなアレンジもグーでした。 カッコよかったなあ。 友から教えてもらって、嵐の国立が7万人入ったと知り…

くちくちくちくちくちくさーい♪

うおー、カトリさんのソロ曲はウィル・アイ・アムが作ってくれて、振り付けがSAMさんなんですってー!!!! い、行くシカ…_/乙(、ン、)_

魔王。

ついに佳境。 なんだかんだで、芹沢父の言葉が心理なのかも。 人はそのとき「よし」とした道を選んで生きてるのかも。 その道が真っすぐなのか曲がってるのかは、選んだ本人にはなかなか客観的にはわからないのかも。 でも、やっとここまで来たのにこの仕打…

あはははは。

友が教えてくれたブログに一般人に混じって「ぷっ」すまのロケをやじうましてるカトリさんの様子が(笑) 人だかりの端っこで、大男がニコニコしながら誰よりもジロジロと見学。 「つよぽん働いてるねぇ〜っ!!」と言い残し、颯爽と消えたそうな。 何 や っ …

幸せの招待状?

めずらしく写真付のハガキがファミクラから到着。 東京、来たいなら来なさいよ。来れたらね。 というお誘いに乗って、予約。 果たして…。 ついに久々のチケ取りですよ。 もう勝手を忘れてしまいました。 チケ掲ってドコみればいいの? ドコみたらいいのかわ…

冴えてる。

福ちゃん辞任にかなりビックリ。 責任取って辞めることほど無責任なことはないよ。 とか、言いながら、すいません、日本の行き先よりスマスマの時間を心配してしまって… _/乙(、ン、)_ 今日のスマスマはビストロ2本立て。 女子ソフトの面々のなんて可愛いこ…