ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事。

おつきあい下さる方がみつかりました。ありがとうでした。<大阪試写会 ぴったんこで猿ロケ。 あずみん:河童、ピン子:おっしょさん ビバ!楽しみ!

無事。

おつきあいくださる方がみつかりました。<大阪試写会 ぴったんこ西遊記、ピン子がおっしょさん、あずみんが河童、で、猿、なんですね。 うお、楽しみ。 おっしょさんが猿以上にむちゃくちゃするんだろうなあ。でも、猿だから言いたい放題できるんだろうなあ…

わあ。

ぴったんこカンカンのロケが神戸ってマジすか!? ビックリ! 知ってれば…。←行くのか?

あ、あれ?

何故か今ごろ大阪試写会の当選ハガキが…。しかも、速達で。 テレビぴあで応募したヤツなんですが、全然来ないし外れたもんと思ってたら、本日何故か速達でやって来ました。 何故?! というわけで、また一緒に行ってくださる方募集であります。 今回のは全国…

あ…あれ?

何故か今ごろ大阪試写会の当選ハガキが…。しかも、速達で。 テレビぴあで応募したヤツなんですが、全然来ないし外れたもんと思ってたら、本日何故か速達でやって来ました。 何故?! というわけで、また一緒に行ってくださる方募集であります。 今回のは全国…

あれ?

繋ぎきてるカトリさんの腹回りがちょっとすっきりしてる?(当社比あくまでも当社比) あまりにも自信がなくて、友にメールしたら「痩せたよね…」って返ってきました。 でも、その友もこの間の試写会のときに隣で壊れた人なので、お互い当てになりません。 …

近々。

近々、また!で集まりますよ。 と、源さんが副長に言われたらしい。 うむ。 ということは、局長のスケジュールがどーにかなったのか(笑) なんだかんだで、あちこちで!で共演した人と共演になってる局長。 他の出演者のみなさんもあちこちで再会。 それだけ…

舞妓Haaaan!!!

いやーもう、最高。 クドカン苦手な人にはオススメできませんが、平気な方はぜひ観てみてください。 ノンストップなジェットコースター莫迦ムービー。 ホロリとさせるところもあっただけど、全体を通して、んなアホな…なジェットコースター展開。 ハイテンシ…

なまかトレーラー。

無事に行って参りました、大阪試写会。 本日のゲストは歌のおねーさんでした。 いやーここまでアウェイな戦いを続けてるのを見ると、だんだんファンになってきましたよ。 旅人って、難しい歌ですよね。いい歌なんだけど、難しそう。 アウェイの空気を感じな…

なまかトレーラー。

無事に行って参りました、大阪試写会。 本日のゲストは歌のおねーさんでした。 いやーここまでアウェイな戦いを続けてるのを見ると、だんだんファンになってきましたよ。 旅人って、難しい歌ですよね。いい歌なんだけど、難しそう。 アウェイの空気を感じな…

ハガキがキター。

大阪試写のハガキ到着。 うう、先方はえらいイイ人だった。 手違いは黒いネコの人のほうでした。 疑ってゴメンなさい、海よりも深く反省。 ギリギリ到着。行ってきます。

なにーおいしそー。

っていう、アナタが美味しそうだった気が。 新宿の伊勢丹がそんなスゴイところだとは知らないで、この前の殿下舞台見に行ったときにスイーツなど買いに行ってしまいました。 確かに、売り場が歩きやすかったな…。置いてあるスイーツもどれも美味しそうだった…

愛。

大阪試写会ですが、一緒に行ってくださる方が見つかりました。 ありがとうございました。 ああ、猿(*´∀`) ==== なにやら、カトリさんが愛を振りまいてますよ…。 キム様への愛。つよポンへの愛。 殿下への愛はスマタイの後記で垣間見れるのですが…、最近…

雑誌メモ。

・スクリーン ・ロードショウ ・おとなファミ ・ポポロ ・myojo ・Ray ・BOAO ・non-no ・婦人公論 ・キネマ旬報 ・DVDでーた ・TV Navi ←他TV雑誌にもいっぱい ・オリコンスタイルで西遊記連載 アクチュールにはおっしょさんが対談で西遊記のこと話してる…

大阪試写会。

6月25日に大阪の御堂会館で試写会があります。 月曜日でーなまかトレーラーがきてー関テレ主催でー…と、イロイロ考えてたらなんだかとても行きたくなってしまい、ワタクシ、奥で落札してしまいました。←小金を持ったダメ人間 そんなこんなで、ペア券なので関…

ヒリー!

ビリー隊長が来日してヒリー隊長と対面されていました。 ヒリー隊長がおっかなびっくりキックしてるのがちょっと情けない(笑) ビリー殿の顔がちっちゃかった。 でも、体はデカかった。 ヒリーも結構負けてなかった。 どんなコントを収録したんでしょうか。 …

どーんだけえー。

むあー可愛い可愛いよ、ピンぼかさなくても可愛いよ。 ニセユニバースが可愛いよ。 顔の作りと髪形と付け睫毛がドンピシャだよ。 可愛い…。 でも、イケてる、とか言っちゃうキム様はどうなのか(笑) 可愛く見てきた…って言う、森さんがいいですね。 オカマッ…

怒濤の日月〜その2

WSで確認して…と思ったらば、レポが上がってましたよ! http://www.toho.co.jp/movienews/0706/07saiyuki_kh.html 詳しい事はそちらを読んで頂いて…その補足を(笑) 階段。 階段を降りてくる前、一番てっぺんでのカトさんの顔がなんだか感慨深げでした。 ぐ…

怒濤の日月〜その1

この日曜日と月曜日はバタバタでした。 日曜日は東京より友がやってきて、殿下の舞台を観劇するということで、お昼間は神戸観光を。 シティループバスで三ノ宮→中華街→元町→メリケンパーク周辺 と、ぐるりと回ったあと、地北野観光をしました。 初うろこの家…

ヒロミGOとオカマッチョ。

気づけばスマスマをため込んでいて、慌ててダビング。 スマスマはダビングがカンタンなので楽しい。 歌だけ最高レート残しして、残りは余った時間に応じてピッタリダビングすればいいのだ。 ふ。 で、久々に郷ひろみさんとオカマッチョを見た。 ひろみさんの…

スシ王子。

なんでもかんでも、王子がつく今日この頃ですが、時効警察が終わってその直後に お前なんてっ握ってやるっ って、どっこいが叫ぶCMが5連発くらい入ってました。 スシ王子。 いったいどんな話なのか。 しかも、ドラマやる前から映画になるって決まってるとい…

切っちゃえ。

「すっすいません。あー、木村君からだ。切っちゃえ」 オトナファミのブログでの、キム様からの着信切っちゃうカトリさんがステキ(笑) なんか兄弟だな。尊敬する兄ちゃんですーって感じで。←ドリーマー 兄さんのカンヌコメント描いたら、友からメールが来ま…

ナルシー。

殿下のお芝居の東京公演が無事に楽日を迎えたそーです。 よかったよかった。お疲れさま。 ハイテンションな場面が多かっただけに、喉を充分いたわって、次は大阪へおいでませ。 で、殿下の舞台の話とか載ってるってんで、パイロット河原さんのブログを読みに…

意外。

昨日のストスマでキム様がカンヌのことについて語ってたそうだ。 そうだっつーのもわが家の電波状況は思わしくなく、ラジオは全滅なのでネットで拾ったレポ頼りだから。 そこで意外だったのは、映画が出来てない状態でPRしにカンヌに行く事について、キム…

カンヌ旅。

ビミョーに淡々としてたカンヌ旅。 キム様がラジオで大変大変言ってたらしく、きっとお疲れだったんだろうなあ。 途中でちょっと番組がどうでもよくなったのか、アイスから食べ始めるカトさんとか、かーわーいーかーわーいー言っちゃうカトさんとか、怪しい…

地味にキタ。

カンヌを夜中にもう一回みてみたら、イロイロ地味にグイグイきました(笑) 寿司で怪しいモノは何気なくキム様に押し付けてみるところとか、 ちょっともうどうでもよくなって、アイス食べ出しちゃうとことか、 手つないでピョンって跳ねてみるところとか、 な…

あれー。

夕陽の浜辺で背中合わせになって愛の言葉を叫びあわないの?! ←それハニカミだから なんだか淡々としてたのはパーティ終わりで1日ロケだったからなんでしょうか(笑) えっらい淡々としてましたよ。 なんでだろう。 カトリさんがツッコミきれてないからなの…

_/乙(、ン、)_

あうう、93年ではなくて、03年であります。 93年はユニコーンが解散してヘコんでた頃ですよ…。 君は君だよの衣装を描いてるんですが、それが93年くらいかしら。

困っちゃう。

ちょっと前にこんな記事がありました。 →たけくまメモ こういう法案が通っちゃったら、困っちゃう。 ワタクシの妄想の糧が、ワタクシの趣味が、取り締まられちゃう。 同人でもナマモノと2次元には深くて暗い溝があると言われていますが、今回、この場合は両…

密かに更新。

画に03年ごろ描いていたイラストをアップしました。 ちょうどモヒのころです。 そして、覚の右側の「覚書 過去のできごと」を折り畳み式にしました。 ▼ 一覧/月ごと をクリックすると年月がでてきます。