ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒリー!

ビリー隊長が来日してヒリー隊長と対面されていました。

ヒリー隊長がおっかなびっくりキックしてるのがちょっと情けない(笑)

ビリー殿の顔がちっちゃかった。

でも、体はデカかった。

ヒリーも結構負けてなかった。

どんなコントを収録したんでしょうか。

ワタクシは朝から何を血迷ったのか、奥で大阪試写会のハガキをゲトしてしまいました。←小金を持ったダメ人間_/乙(、ン、)_

なんか行きたい気持ちだったんです。

関テレ主催だし、なまかトレーラー来てるし、月曜日だし。

なんか行きたかったんです。

で、ペア券なので、もし関西在住の方で

会場:御堂会館

開演:2007年6月25日6時半

5時より、なまかトレーラーのイベントあり

に参加できるわよーって方がいらっしゃいましたらば、ご連絡ください。

ご一緒に猿鑑賞をぜひ!多分、アンケートに答えるとポストカードくれるってのもやってると思われます。

よろしくお願いします。

落札したものの、連絡は夜らしいので結構トキトキなんですが…。

どうなるのか…うむ。