ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン。

いやー、24マラソン。 すごかったなあ。 体力的には限界だったかもですが、精神的には余裕でしたよね。 タフだなあ、丸山さん。 密着番組ではしんつよはほとんど来なかったけど、でも、今回はメインはマラソンだったような気がしたのでボケーっと見てしまっ…

負け戦。

くう。大阪入れなかった。無念。 その分、南の大地で見聞きしたこと、と、24日に見聞きしたこと、をがんばることにしました。 ふ…。

現地調達2。

くう、今日もチケを求めて立ちますよ。 昼から立てないのが辛い。

現地調達。

ええいもう現地調達だ! ということで、明日のチケを求めて大阪ドームへ。 つて、会社終わってからですが_| ̄|○

夏の日。

というタイトルでアンソロ原稿を発送。 ふー。 なんか当初の構想からすると、とっちらかった内容になったかもしれません。 久々に書いた…ということもありますが、自分の中でいままで書いてきた話と整合性を取ろうとしてしまったのが原因かと。 完全に自分の…

ああっ。

とまらなくなり、福岡にひとり股旅してきます。 14日は見つかったものの、13日は敗戦まくり。 くうう。マジで現地調達なのか_| ̄|○

拾う神あり。

13日譲ってくれる方からメールが。 ううう、このギリギリで。 ちょっくら行ってきます。

ををう!

副長楽日の夢はかなわずでしたが、副長のコンデビュはあっさり叶いましたよ。 デベソ前だったらしーですよ。うちわをコソっと振ってたらしーですよ。 ぜひとも、あのソロ衣装の感想をお聞きしたいのですが…。 やはり、テレナビで対談か?!お願い編集部!

いい夢みたわ。

どうやら局長前のリ話はガセっぽい。 ああでも、いい夢みれたわ。ステキな妄想がモクモクできたわ。←お花畑満開 だって、ホントにやってそうなんですもの。 楽屋にだけ来て帰っちゃったり。 んじゃ打ち上げ来たらいいのに!って誘えば、自分は直接関わってな…

ベルボーイ。

なんかちょっと忠志みたいな設定だな。 勝っちゃんの中の人がベルボーイに。 ミタニさんの新作映画の会見があって、すっごいいろんな人が出ることが発表されました。 うはー。 ここに副長がいないのが残念っつーくらいにいつものメンバーが勢ぞろい。 はじめ…

ううむ。

※あの人たちならやりかねません。来ちゃった…とかって楽屋に座ってそう(笑) んで「じゃ!顔見たから、明日はライブだし」とかって去っていくのです。←ドリーマー

忠志。

そう、忠志。ワタクシが忠志を語り始めると長いです。 それくらい好きな忠志。 いったいその話するのは何回目なんだいっつーくらい何回も語ってしまう忠志。 いやーん、だって、セリザワさんが代議士なんだもん。 忠志も悪徳弁護士に車に連れ込まれて脅され…

キレイ

「キレイ」というお芝居を見に行きました。 松尾スズキが作・演出のミュージカル。 シュールな設定だったんですが、再演の今回はわかりやすく…と言われてたとおり、見ていくうちに謎が解け、見ていくうちにそれぞれのキャラが上手くハマって、最後はなるほど…

山崎。

今度のナビの副長対談が山崎なんだそーだ。 こ、この調子ならやっぱり最後は勝っちゃんで! きっと副長だってまた対談してみたいと思ってるハズだ!だ! つか、いつ来るんだろうなあ、副長。 ワタクシの夏はどうやらホントに少数精鋭で終わりそうです。 はう…

サッポロ覚書。

初日レポ。 すっごい長いです。

北の大地より帰還。

暑かった。 道産子もびっくりの暑さだった土日だったそーです。 中の人はPVにも間に合ってなかったけど、初日にも間に合ってないリッパなお腹でしたよ。 ソロはすっごくカッコイイのにのに…。 ちょっと衝撃ですよ。ホンキで衝撃です。 ワタクシとしては歌…