ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ををう!

副長楽日の夢はかなわずでしたが、副長のコンデビュはあっさり叶いましたよ。

デベソ前だったらしーですよ。うちわをコソっと振ってたらしーですよ。

ぜひとも、あのソロ衣装の感想をお聞きしたいのですが…。

やはり、テレナビで対談か?!お願い編集部!

※そうなのです。こちらではやらないのです。いや、なんか14日の夜に怪しげな表記があるのですけれど…。レアルのはズムインのを見ました。デカい人の中の勝っちゃんの中の人、大好きです。フツーに乙女なんですもの。←なにか違う

※9月に!をを、行ってしまいそう…。ちょ、ちょっと検索してきます!←早っ

※ひいてひいてひいて、ちょっと押す。って感じが理想ですよね。←なんの?

待ってんだけど、待ってたとは言わないような気がします。確かに、そっと見守ってて最期に…ってのが泣けますよね。

※ついにコンデビュを早々と福岡で。国立が待てなかったんだろうか…。シマオと3人で飲んだんだろうか…それとも…。5人+1人状態だったらぜひ見てみたいですよね。どんなだろう。

オカケン様、ホントに素晴らしかったんですよ。正直スマンカッタって思うくらいに素晴らしかった。浮きすぎず、さりとて濃い面々の中で埋もれすぎずで。

※そっと振ってるあたり、おステキです。どっちのウチワかなあ。あ、でも、楽屋とか関係者入り口行ったら有無を言わさず、渡されたのかもしれませんよ。こっちね、って(笑)