ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ええ人たちや…。

めちゃイケ見てたら最後はお台場大冒険様子が。 メガネ子どもに向かって、めちゃイケメンバーが 「加藤さんになんかいってあげてください」 と一言。子どもがコソっと「大丈夫」って。 そしたら、他メンバーがよかったなあ大丈夫ってぇって感じで笑ってまし…

ぐはぁ_| ̄|○

初日を前に阿鼻叫喚。 今年のチケ当落はホントにDEAD or ALIVE。 偏ってとれるか、とれないか。 そんな感じなんですか…_| ̄|○ ←まあコン事務に法則(ry わが家は結局3口中2口落選。1口は日産。 友が国立を当ててくれたので交換の旅に出ました。 旅立てるだけ…

paripia。

つい、パリパリと言ってしまうのですが、この曲好き。 メインボーカル殿下でラップしんつよ。 ああ、どんなステージングを?! そのとき、ナカキム2人はどーしてるんだろう。 サイトリニュの続きをやるものの、なかなか進みません。 読みながらやってるから…

とびスマ。

ハズレなしで好き好き。 △はなんだかちょっとカラーが違う感じで浮いてる気もするけど。 そのへんでいくと、去年の友だちの歌はアルバムの中だとすんなりイイ曲だったな。 paripia!とモアイが好き。 ゴロツヨシンとキムシンなんだね。 ちょっと願望が叶って…

ああ、さすがに。

めざましでの紹介の仕方はツッコミどころ満載だったな。 新しいというよりは、とってもモンマジですね、って感じなだけなんですが。 つか、これ以上「SMAP」とって言わないでー、慎吾たんが怒られちゃうからー他メンヲタの人にー。←すでにカトリヲタからも怒…

なるほど。

Yahoo!の記事でコウダさんとSMAPとコラボの記事。 そうかー、こういうのがあるからみんなヤダったのか…。 SMAPのアルバムのラストナンバーって、慎吾ソロって一言も書いてないやーん。 って、友に言ったら「たっきゅんとだったらきっと「キムタクソロに参加…

あ、そーか。

本人が選んでるわけじゃないか。<ケーキ でも、ケーキって本人案?一緒に選んでたりしたら楽しいんですが…。 ビストロにおける菓子職人として(笑)

ないやいやーい!

うはー、もうそのレコーディング風景でDVD作ってさ、初回特典でつけたらすげー売れるよ。も、それでいいじゃん。変にパッケージとか凝らなくてもさ、それですげー売れるって。 あああああ、かわいー。やばいですよー。 誰も彼もかわいいですよ。やばいで…

やーーーん。

かたーーーにのうでーーー地デジーーーー!!! 東京タワーカワイス…。

うっはー!

振り付けの黒須さんブログにカトリさんからダンサーさんへの差し入れが載ってるんですが、いやーーーん、フルーツいっぱいケーキ! すんごいカラフルでおいしそうなんですが、男子チョイスって感じじゃなく完全乙女ですよ(笑)

やるせない。

カツンのことで、はー…とかって思ってたら、なんかやるせないこといっぱい起こって、やるせなかった。 極楽山さんの解雇。 事務所からは解散と言われたけど自分ではそうは思ってない、という加藤さんがセツナス。 16年やってきたコンビがあっという間に世間…

_| ̄|○

福岡に続いて新潟の電話予約も玉砕。 よっぽど電話予約にゃ向いてないだな…。 あははははは。←明後日の方向むきながら

倖田來未。

そうか、デュエットか。そうなのか。 ワタクシの中では可もなく不可もなくという感じで見てみんとわからんのですが、友は倖田さん苦手ならしく「なんでーーー!」と。 そして、場末感と何故か豪華な感じがしないことについて語ってくれました。 あの前へ前へ…

わあ。

スマコーナーがあまりにも更新されないんで、やめるぞ、をら!と思ってたジャニウェブでブログとイラストのコーナーが追加に。 今回はイラストもブログもツヨポン担当。 続くのか?!更新されていくのか?! でも、ちっちゃい「ぁ」が打ててる…。ホントに本…

ああ。

ポチって書き込んだ端からやるせなくなってきた。 やるせなくなるから読みに行っちゃダメだったんですよねえ。 はー。 土日は可愛いカトさんを堪能したんですよ、ちゃんと。 ぶっさいくなニセ猿も(笑) 黒スーツマジックなせいか、なにやらカッコ可愛く(当社…

きゅーっときたこと。

珍しくBlack Eyed Peasでmixi日記を検索してみました。 何故なら多分普段は見てない人たちが見てるんじゃないか?と思ったから。 んで、読んでると…。 スの人たち邪魔っ。 な意見が多かった(笑) 気持ちわかります。白状すると、ワタクシも民生が来たときに「…

日本が沈み行く様を…。

ご覧くださいって、小野寺さん、言葉足りないっすよ(笑) いやーん、Black Eyed Peasよかったー。よかったー。フツーに混ざってたー。 ツヨポンがカッコよかったー。おねーさんと踊ってたー。 カトリさんがフツーに一緒に歌ってたような気がしたんですが気の…

どーぞどーぞ。

途中あんなに面白かったのに、この終わり方って…。 いつものおじちゃん落としも「もういいんじゃないか?」って思ってんですが、まだ岡村さんのときのおじちゃんの落としのほうが落とし切ってくれてマシだったつーくらいのグダグダ。 4スマがいるだけ状態っ…

そして。

最後はDear WOMANだったですよ。 この最後のコーナーしか見てないけど、なんとなく取って欲しいかなーって人がグランプリだったんでよかった。 いやー、SMAPーサイコー。

おーもーしーれー。

ブスカワちゃんコーナーかーってダラけてたら、なんとエスコートがスマだった。 いやーーーーーーーん、カトリさんがかわええ。かこええ。ステキー。 しかも、コントつき(笑) いやーーーこんなオイシイコーナーになるとは、もっとレートあげとけばよかった。…

すーてきーーー!

マジで大物外人スターにドタキャンされた風な26時間テレビ。 つっまらないモノマネ始まっちゃったよ。スマ連れて来いよーー! って思ったら、スマのそっくりさんがっ。 すっごい似てたよ、ホンモノみたいだったよ。 ホンモノだったよ(笑) HEROの久利生のマネ…

ああ。

ありがとう、26時間テレビ。おじちゃんのあいらびゅーをありがとう。 恥ずかしがりまくるおじちゃんをありがとう。本当にありがとう。 おじちゃんは音程はわかってるんだよ。ただ声が出ないんだよ。 しかし、26時間、マジでおじちゃん出ずっぱりだな。スゴイ…

ざんねーん_| ̄|○

野望は脆くも崩れ、福岡カップルシート作戦は玉砕。 一般売りにもかけてみますが果たして_| ̄|○

くらさい。

日本沈没の公開に合わせて、ツヨポン目白押し。 今日の特番はツヨシくん人形大活躍。 いろんな実験を見守るツヨポンの顔が険しくなったりドキドキしてたり、なんだか悲しそうになってたりと可愛かった。 最後は総まとめコメント。すっごい決まった!と思った…

あら。

http://www.shibukei.com/headline/3478/index.html なんとなくカトリさんが好きそう。つか、買ってそう。 はけるかどうかは別として(笑)

ショック。

忌野清志郎さんが喉頭ガンで療養されるんですって。 ががーん。 快方に向かうといいなあ、心配だなあ。 http://www.kiyoshiro.co.jp/urgent/index.html 新しいブルースって言い方がなんともステキ。 そんだけ腰据えて闘病生活をしよう!って感じなのかしら。…

頭突き。

いやビックリ。ホントびっくり。何が起きたのかわからないウチにジダンが退場しちゃっててビックリ。 頭突きかよ…_| ̄|○ と思ったら、なにやらイロイロと奥深いものがあるようです。 こういう民族間とか人種間のイロイロって、そういうのが雑多な地域に身を…

いきなり当落確認開始。

週末かと思ったらもう当落確認がっ。 横浜13日を専願で申し込んだのが取れました。 うう、よかった。 が、しかし、先はまだ長いっす。 去年はイロイロと大変だったので、今年は専願専願で行く日全部申し込み。←それくらい友と一緒に行けるところは限られてい…

初挑戦。

ダメ元でダンナに「もしチケットが取れたらSMAPのコンサートにいかないかい!」と言ってみた。 あっさり「いいよ」と返ってきた。 ようし!福岡の一般売りかけてみるぞー!初挑戦のカップルシートだ! この際、17でも18でもどちらでも…ダメ元で挑戦。 ダンナ…

決闘中。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000607070002 ネコが蛇と決闘中。 夏目さんなら決闘するかもだけど、完太郎さんはダメだろうなあ。 この間のいいとも増刊号で放送終了後にキム様が出てきたときの歓声にビク!ってなってたカトリさん。…