ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぐはぁ_| ̄|○

初日を前に阿鼻叫喚。

今年のチケ当落はホントにDEAD or ALIVE

偏ってとれるか、とれないか。

そんな感じなんですか…_| ̄|○ ←まあコン事務に法則(ry

わが家は結局3口中2口落選。1口は日産。

友が国立を当ててくれたので交換の旅に出ました。

旅立てるだけよかった。

だけど、状況はキビシスでございます。

お互いに、起こせーミラクルー!

動揺をサイトリニュにぶつけております。

7/25

※ないやいやーい、ちけっとがー_| ̄|○

もとい、あのPVは可愛かったですねえ。ジャンプしたときの腹はちょっとポヨってましたが、アルバムインタのときのタンクトップ姿は良い具合に絞ってましたしねー。あー。もともと頭小さくて首長くてイイ感じのハズなので余分なものがつかないようにお祈り…なのです(笑)

※ケーキ差し入れはタレントですよねえ。おじちゃんはヒゲそりとアユーラ。この差は…(笑)

7/26

※それじゃ、初心にもどって俺様から!←ダメじゃん!(笑) グリングリンあたりがいいですねえ。あの思わせぶりな笑顔にやられた思い出(トオイメ)

7/28

※むくみが徐々に取れてく感じがみえましたね(笑) んでも、ズムインだったかで去り際にジャケット脱いだらイイ肩具合、胸板具合でしたよ! むちむちもいいんですよねえ。オカマッチョも捨てがたいんですよねぇ。←莫迦

※差し入れにもカラーが出るんだなーって思いました。絵本作家さんの話は知らないんですけれど、案外とマメなところがありますよね。お手紙を書くってのはまだやってるのかしら。お兄ちゃんたち見て育ったんですねえ…(うっとり)

織田様のお話ナツカシス。ビンゴ当てる慎吾(笑)