ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイグラ。

この土日は福岡でした。 海ノ中道公演でのHIGHER GROUNDに行ってきました。 1日目のみの参加だったのですが、楽しかったです。 去年末のRADIO CRAZY以来のおっさんたち。 新曲はやると思ってたんですが、他は何やるんだろうって全然予想つかず。 あやしげな…

はわわわわ。

一気に東名阪の確認開始。 一喜七憂くらいなイキオイで慌てたり。 まず、確認させてもらえないですよ。 発信アナウンス発信アナウンス発信切断発信アナウンスナビダイヤル詐欺発信アナウンス発信アナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス…

うおーー。

一気に名古屋大阪東京の当落確認ですよ。 いきなりですよ。 まったくかからないですよ。 アルバムのフラゲもできなかったですよ。 楽天から発送メールが着ませんよ。 とりあえず、早くどっちなのかはっきり教えて_/乙(、ン、)_

_/乙(、ン、)_

当落確認の電話すらかからん…。 どっちかはっきりしてー!!!

わああ。

またイキナリ名古屋大阪東京の当落確認ですよ。 3ついっぺんって、全然電話掛からないですよ。 当りかハズレかもわからないって…_/乙(、ン、)_←先が思いやられます

いきなり二軍落ち。

ワクテカで見たMステ、ビジュさいこー!わっしょーい! わーーーしんつよ!!! わーーー身体弱い! わーーーーーーー。あ? カトリさん、いきなり二軍落ちもしくは戦力外通知w なんだそのほっそーい声は! 緊張にもほどがある。つーか、この曲をテレビで…

ありがとう、みたにん。あげいん。

やーもう、新曲とか聴いてると、ありがとうみたにんて気持ちでいっぱいに。 ターロウのおかげで教えてもらったことが活かされてるんじゃなかろうか。 がーーーーーっ!てだけの歌い方とか、単に大きい声小さい声って歌い方から、ちゃんと歌えてるようになっ…

市。

あらためまして、市です。もうこの時期だからネタバレでもいいですか? 結局、5回見ました。もうちょっと見たかったけどなかなか行けず。 最後はプレミムシートってヤツでみました。 最初に見た時、だだーっと泣けたのは、タネさんが市の手を離したときでし…

This is Love

ワッツとサムガで新曲が流れました。 うおーーイイ感じ。 Black and Whiteっぽいというか、オマージュというかなんというか、なリフが印象的。 で、メンバーが順番に歌っていく感じがすんごくよくて、あげく、しんつよラップ。 ラップのとこでワッツのはフェ…

新曲。

わっつ聞いてたら新曲流れた! ぎゃーーーーイイ感じ! カトリさん上手くなってる。しんつよラップもイイ感じ。 メンバーが順番に歌を回して行くのでどんな振り付けなのか楽しみです。 Everybody needs somebodyっぽい感じであり、MJのBlack & White のよう…

おーめーでーとーー!!

つよぽんがさぶろくですよ。 なんかビックリですよ。 カトリさんがぞろ目族だもん、そうですよね。 つよぽんはこつこつと努力する才能がすごいと思います。 ホントにスゴイ。 そこはきっと変わらない。 変えないって芯の強さがあるような気がします。 人の話…

福岡確認!

福岡確認作業が始まりましたね。 確認してきました。当りでした。ホっと一息_/乙(、ン、)_ 毒トマトももちろん見ました。 テレ朝の本気を見ました。 そして、映像ってのは意思を持って編集すればどういう風にでも取れる編集ができるんだな!って思いました。…

この間、市の衣裳が飾ってある京都のイオンモールに行ってきました。 市らしく、ひっそりと展示してあったので、独り占めで撮りまくりでした。 つぎあてとか、汚れとか、仕込み杖の傷とか、市が戦ってきた跡がありました。 しみじみ。