ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう、みたにん。あげいん。

やーもう、新曲とか聴いてると、ありがとうみたにんて気持ちでいっぱいに。

ターロウのおかげで教えてもらったことが活かされてるんじゃなかろうか。

がーーーーーっ!てだけの歌い方とか、単に大きい声小さい声って歌い方から、ちゃんと歌えてるようになってる気が。

歌の戦力になってるカトリさんがうれしいなあ。

ターロウとかスマスマみてて、なるほど、歌ってるとき本当にうれしそうだ…と思い、大好きな歌を歌いたいように歌えたらもっと幸せ笑顔なんだろうなあ…と思って。←莫迦

それが、最近のスマスマでの歌のカトリさんはどれも楽しそうで幸せそうで、ああああああああああああ、ヨカッタ…と。←さらに莫迦

歌えそうで安定感がなかったんで、自信のないところはか細ーい感じになって、好きなとこはデカい声っていうそういうのから、全部ちゃんと歌えるようになってて、歌えるようになってると、うれしそうで。

ああああああ…(ry ←莫迦

ラジオでアルバム全曲流れてるみたいで、なんか楽しみになってきました。

ソロもイイ感じらしい。楽しみ楽しみ。

TVぴあで、カトリさんからキム様へのメッセージで曲数多くてレコーディング大変だったでしょうってのがあって、あれ?誰がどんだけスタジオに入るのか把握してるのか?と思ってたら、こむろんの呟きで

僕のアレンジ最新ものに関心がある方はSMAPの"TRUST"という曲を聴いてみてください。慎吾ちゃんと打ち合わせのとき、夏のドームで歌ってコンセプトにあったものがほしいです、というオーダーにあったライブ風な音が聴けます。
ってあって、え?カトリさんがオーダーする立場にいるの?!と。

ライブ構成だけじゃなくて、アルバムから噛んでるんでしょうか、今回。

なんかがっつり洋楽っぽいノリそうですよね。ライブ構成もそうなのかな。

s.m.a.p.と被るような演出はしなさそうな気もするのですが、2回続けて同じ傾向になるのかどうなのか。カトリさんの手腕のみせどころ?

アルバムが洋楽っぽいからカトリさんが抜擢なのかしら。

そういえば、レディオ・ガガさんのコレオグラファーの方が振り付けされたらしく、

Japan..!!! Boomkacking. worldwide right now.. With the SMAP boys 5678!
おっさんたちboy扱いw

20周年は満を持しておじちゃん演出だといいなあ。←あると信じて

おじちゃん演出のアイドルっぷりとか好きなので、ここはお願いしたい。

なんて、贅沢ですね。

もう、ライブがあるっていうだけでうれしいんだから。贅沢贅沢。

楽しみだなあ。

This is Loveもめっちゃ楽しそうでしたもんねえ。

見てるこっちが幸せな気持ちになるくらいに。

はー、しあわせ。