ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20110526三郷市文化会館覚書

ライジングボール 頼みたいぜ ハヴァナイスデー 手島いさむ物語 WAO! Maybe Blue シンデレラ・アカデミー AGONY いかんともしがたい男 ニッポンへ行くの巻 ウルトラヘブン スーパーマイルド パパは金持ち 君達は天使 ブルース(ラップバージョン) さらばビ…

ユニコーンがやってくる!Zzz 三郷市文化会館

バスで行って、バスで帰る弾丸ツアー! やはり、ツアー初日は行かねば!ねば! いやーもう、これはネタバレなしにいきなり「うわーーーーー!」ってなって欲しいです。 去年のハイグラに行ったときもなんかそんなこと言ってた気がしますが…。<ハイグラが夏…

きゅんときたーーーー!!

折り返しにきて、きゅんときたーーーーー!! やあもう、今日のじゅんじゅんと柳沢さんの手繋ぎは、勝っちゃんとおつねさんの微笑み合い並にステキだったですよ!!! きゅんとしたーーーー!! 実は午前中にうだうだと幸せになろうよについて書こうとしてた…

いーやーだーーー!

なんで寄りによって20周年記念の9月に海外公演なんですか…。 つか、国内はどうなってんですか。 おまいらコクミンはだまってまっとけ!って話ですか_/乙(、ン、)_ と、激しくガッカリなニュースが週末に。 これが台湾公演なら喜んで送りだせるし、自分も行っ…

鈴木先生とマルモ。

カトリファンのワタクシとしては、幸せになろうよ、を押したいとこですが、これはもうファンしか見てないんじゃないか?って気もしてくるドラマになってきちゃったのでオススメしづらい。 で、今期おもしろいドラマは?と言われると、大本命であるJINはまあ…

TOYOTA ROAD TO TOMORROW

おっさんたちのgdgdラジオが帰ってきました。 仕切りがまさかの阿部さんで、台本読むのもたどたどしくw 相変わらず漢字読めなさ過ぎ。 趣味についてのお話で、サーフィン・登山・ゴルフと語る30分。 いやーもう、てしが人の話にかぶるかぶるw そして、奥田…

not alone

ちょっと個人的で重い話。でも、書き留めておきたいので。 友が4月28日に亡くなりました。 27日の深夜、Twitterに「それでは皆さんさようなら バイバイキーン」というつぶやきを残して亡くなりました。 薬を飲んでそろそろ家を出ようかとしたときに、友の友…