ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンシークレットライブ。

抽選には外れたけど… http://natalie.mu/news/show/id/13871 なんかいい感じ。来週の今頃は山形に行ってます。 楽しみ楽しみ楽しみ。 こんだけ歌ってくれたそう。 うはー。楽しみ(*´∀`)

吹雪の新千歳

いやーエセ春日。ステキなエセ春日。 ホンモノより気持ち悪く壊れてるあたりが素晴らしい。どっかスットコな高飛車ぶりも素晴らしい。 なんか、究極超人あ〜るのR田中一郎みたいだったけど(笑)←壊れっぷりも 生キャラメルのキャラメルチンコもすごかった…

GJカトリさん。

昨日のスマスマのカトリさんはどれもこれもいい仕事でしたね。 ホンモノのより気持ち悪くて壊れてるエセ春日。 民衆よ!笑え! 本当に気持ち悪い(笑) 壊れたR田中一郎みたいでした。 で、生キャラメル。 衝撃の全身タイツ。 ちょっと今回はやはり股間に目が…

幸せな日々。

Mステにユニコーン、僕らの音楽にもユニコーン。 昨日のNHKにもユニコーン。 なんて幸せ!(*´∀`) どの番組も揃いの衣装でおっさんたちががんばってます。 HELLOは泣ける曲です。 奥田さん作と一瞬思いがちな阿部作品です。 でも、とっても民生節。いい曲です…

Macさん。

ニュウMacさんは去年の夏モデルながら、2.2GHzのCPUに4GBのメモリで動作超快適。 なにが一番すごいかっていうと、iPod用の動画をリッピングするときの早さがすごい。 intelMacだし、CoreDuoだしで、今までのあの待ち時間はなんだったん?っていうサクサクさ…

風邪がくすぶっています。

ぶつぶつこはまだ完全に治ってなくて、そのせいか風邪がまだくすぶってる感じがします。 昨日の夜は帰り道、突然寒気がやってきて、寒くてたまらなくなり、家についたら速攻風呂をを沸かしてあったまり、寝ました。 一晩中、熱が出ました_/乙(、ン、)_ メイち…

ユニコーン三昧。

ここんとこ毎日ユニコーンです。 関西でやってない番組をネットに漁りに行くイケナイ人になってます。 だって、トークがどれもおもしろすぎるんですもん。 奥田さんがかつてのゆる民生になってて、川西さんの介護なんですもん。 あの阿部奥田のあははははは…

UnicooooorN

すばらしい日々でなんで踊っちゃったのか(笑) そこだけ、ちょっとアレだったけど、想像よりも全然よかった、ユニコーンコラボ。 WAO!は楽しい曲だから安心だったんだけど、すばらしい日々はトキトキでした。 WAO!ではちゃんとPVに出てくる振り付けを取り入れ…

でぇいっっっ!!!

マユツバは最初の妙に重々しい総統の口上のみ楽しかったなあ(笑) ←総統じゃなくてなんだっけ? 前半のトンデモ読本みたいなシリーズはよかったんだけど、後半がダメでした。 個人的に霊障ってあると思ってるので、なんかこうやすい扱いってのが苦手で。 ほん…

ぷりけつ

エセセクスィ部長のプリケツに心奪われました。そして、ホンモノ部長のエロ度最下位の見立ては正しいと思います。 水曜に発熱、木曜に病院行ったらインフルではないもののウイルス性の風邪と診断。 金曜寝たきり、土曜に全身発疹、そのまま土日寝たきり、月…

なんだよー

温泉ロケならカトリが行けばいいのにー。そしたら完全保存盤なのにー(笑) なんかほっそりしてるのは目の錯覚ですか?

同窓会。

同窓会というドラマをご存知でしょうか。 まだテレビでジェットコースター展開ドラマが制作できた頃に作られたとんでもないドラマです。 まずは、→こちら であらすじをチェックしてみてください。 しましたか? すごいでしょ。 水曜10時くらいにやってた記憶…

なんか謎が謎のままどんどんお話が進んでいくんですが…。 ビックリだったのは、堺さんと江口さんと殿下とのシーン。 殿下のお顔がーお顔がー。スーツの腹がー。 なんだかお顔がすっごく丸くて、っつーか、ムクんでて、あげくスーツのお腹部分がぱっつーんっ…

先生連載とスマスマ。

先生の連載、今回のゲストは石黒賢さん。 案の定、組!の話もしつつの展開。 先生までも黒縁メガネっすか!(笑) 石黒さんの桂は賢くてイヤなヤツでよかったですよね。 現場ではどうだったんだろう。 やっぱり、長州組、薩摩組、芹沢組、シエイカンズ、なんつ…

スマタイ。

都内瞬殺のウワサを聞いて、ダメ元で昼休みにゴハンも食べずに取りにいってみました。 あと数枚のトコでゲト。 よ、よかった…_/乙(、ン、)_ シンゴ5に「みんなで森くんにおめでとうと言えると思わなくて」ってあって、なんかホロリ。 あと、台本覚えた上で忘…

ディケイ「ド」なのね

ディケイ「ド」なのね! 今の仮面ライダーね! 何回も見ちゃうんだけど、ホントにスゴイ(笑) 昭和ライダーですよね! あのテカった感じとか暗い設定とか。 そして、拗ねるキム様とか(笑) ←うらやましかったんだね

ううむ。

昨日のがんばりますはどういう風にダビればいいのか…。 3時間だから2枚か。 1時間半レートならそこそこオッケーかしら。 で、Gとか森くんとことか欽ドコとか歌とかを別Rで焼いてみるか。 むむむ。

あらためておめでと。

想像よりおもしろかったー(笑) リハなしオールアドリブのカトリさんは地味にスゴイと思いました。 欽ドコのVとか見たのかな。 久々のママはでっかいママで薄化粧で惚れました。カワイイよ、やっぱりカワイイよ、ママ! 小窓な4人が欲しかったけど、ホントに…

ハンパない!!

いやもう、ハンパなかった。 昨日のユニコーンですよ!もうね、もうもうもう。 本当に川西さんのドラムですばらしい日々を聞けるとは思ってなかったので、生きててよかった!って本当に本当に思いました。 みんなおっさんなんだけど、でも、川西さんは全然変…