ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

でぇいっっっ!!!

マユツバは最初の妙に重々しい総統の口上のみ楽しかったなあ(笑) ←総統じゃなくてなんだっけ?

前半のトンデモ読本みたいなシリーズはよかったんだけど、後半がダメでした。

個人的に霊障ってあると思ってるので、なんかこうやすい扱いってのが苦手で。

ほん怖くらいちゃんとしてたらいいんですが…、て、ほん怖と被ってるやないかーい!!

使えるチュートやFUJIWARAゆうこりんユッキーナを揃えてるのに全くトークとかなしで、あんな無駄遣い初めてみました。怖いパートになってビビりまくってる総統はよかったんですが(笑) ヲタ以外楽しかったんでしょうか。前半のトンデモで押せばよかったのになあ。絵燃やすなんて、いいの、それ。

どうもね、キミハはどれも悪い方向にチープな感じで苦手なんです。

それにシンツヨが駆り出されるのもちょっと…。

おさむ、奥さん呼べばいいのに。

サッカーは…すいません、試合全然見てません_/乙(、ン、)_

日本代表のサッカーって見てられないんですよ。なんかイラってするんです、イラって!

かろうじて負けなかったけど…。

団長は相変わらずのスタンスで、サカヲタブログで「○ね!」とか言われてたりもしてますが、なんかここまでスタンス変えないってもの、それはそれで潔しなのかしら。

ぶつぶつは少しずつ治まってきてます。

まだブツコだけど。

痒みがないのがせめてもの救いでした。

いやはや…。

インフルではなかったけどーけどー、って感じです。

熱があるのに、汗かけなかったときはどうなることかと思いましたが。

明日のスマステ、カトリさんの伸縮具合はどうなんでしょうか。

ワタクシの目の錯覚は錯覚のままなのかどうか(笑)

02/07

※メイちゃんいいよね!ホントに木場が可愛くて可愛くて可愛くて。この間の大門も可愛かったよー。水嶋くんもいい感じ。でも、友とは密かに向井くんと水嶋くんの役は逆でもよかったんでは…と言ってます(笑)

02/08

※錯覚じゃなかったんですね!いいともでも細かったですよね。ただ、今も細いのかどうかがわからないのがカトリさんですね…_/乙(、ン、)_

※なんか騙されてる感じがするんですよ。もうちゃんと正確なモノサシがないっつーか。あの人比は世の中比ではどうなのか…とか。

02/10

※キミハは怯える総統萌えはあったんですけど、オカルトパートはちょっとーって感じでした。

キミハじゃないTBSバラはなんかおもしろいですよね。ワタシも黒柳さんの好きでした。2人で葉っぱ食べ始めて、大竹さんが助けてくれー!って言ってるの(笑) お魚もよかったですよね。

02/13

※お気遣いありがとう。

ウィルス性のは自力で治さないと完治しないらしく、まだしばらくブツコみたいです。腹痛のも風邪みたいよ。気をつけてね。

花粉症ーー!!花粉症って長いよね。5月くらいまで続く人いるよね。いつかなるのか、どうなのか、ドキドキしてます。

02/12

伝 ぽーーんって発熱ですよ。気をつけてくださいませ。

ユニコーン楽しみです。WAO!とすばらしい日々っぽいですね。どんな感じになるのかしら。

ライブは山形2日目(快)、さいたまアリーナ(つ)、神戸こくさい1日目(快)と行きます。武道館行きたかったんですけど、週のど真ん中なのであきらめました(´;ω;`) 

あーーー、ユニコーンですよ、ついにユニコーンですよー。よー。

阿部奥田ペア好きなので、泣きそうですよ。川西さんとEBIさんがさらに自由ですばらしいですよ。テッシーが髪の長いほっしゃんになっててちょっぴりいかんともしがたいですよ(笑)