ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(`Д´)ノ

とくばんってなにーーー!!! それは女性ゲストとお話してたSMAPのこと? 歌入れて20分くらいのうたばんのこと? 芋洗係長と悟空とドラえもんはおもしろかったけど。 エイトはなんだか丸山安田ペアがいじられポジションに来てましたよ。 そして、横山くんの…

薔薇のない花屋 #11

飛び道具のないノジマジックって、ただのフェアリーテイルなラブストーリーになっちゃうのか…。 まさかの伏線ほったらかし。 まさかの…超フェアリーテイル展開。 きっと、雫&父ちゃん>英治&美桜、で見るか、英治&美桜>雫&父ちゃん、で見るかでかなり評…

そうか!

「父ちゃん、ありがとう」「雫、ありがとう」が雫の覚悟なのか。 だから、8年分を一気に巡ったのか…。 でもなあ、いっそ、父ちゃんを待つ母ちゃんと雫ってことで、2人で待ってる最後でもよかった。 それだとお話に美桜ちゃんいらなくなっちゃうからダメか。…

はあああ。

動揺を隠せないまま寝ましたよ。 でも、なんかこの最終回好評? 雫&父ちゃん>英治&美桜、で見るか、英治&美桜>雫&父ちゃん、で見るかでかなり評価は違うってことかしら。 最終回でだけは、どこに行きたいか、雫に選ばせてあげたかったのですよ。 って…

人生は素晴らしい。

って、隣に雫がいないよ、父ちゃん_/乙(、ン、)_

飛び道具のないノジマジック。

って、ただのフェアリーテイルなラブストーリーになっちゃうのか…。 まさかの大団円?展開に驚きのワタクシ。 そして、_/乙(、ン、)_ ねえ、雫は?雫はどうなったの? 菱田さんに「毎晩泣いてた」って言わせといて、それで終わっちゃうの? お花屋さんはやっ…

薔薇になった花屋。

わあ、お花屋さんが巨大な薔薇になってたー。 雫のお世話をする巨大薔薇に和む昼下がりでした。 朝は朝でクランクアップの模様が。 ちょいネタバレ気味な映像もありつつも、もしかして野島モノにしては緩い最終回に? 今回のお花屋さん、野島苦手なワタクシ…

佐々木夫妻の仁義なき戦い 最終話

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工 まさかのハッピーエンド。 そして、ワタクシの中で最終話の印象が全然残っていません。 なんか話が頭に入ってこなかった。 今、記憶に残ってるのは、 小川先生カワユス(*´∀`) 桜庭きゅんカワユス(*´∀`) 小川先生が法くんと…

あおによし、鹿男。

これまた淡々と終わった鹿男。 でも何故か、最後の鹿と見つめあう小川先生の脳裏に走馬灯のように流れる今までのできごと…の場面でジーン。 藤原先生がよかったなあ。 鈍感なのか鋭いのかわからない感じとか、一生懸命な感じとか。 このタイプの役をやる綾瀬…

あしたの、喜多善男。

昨日、喜多さんが終わってしまった。 とてもよかった。 派手さはない最終回だったけど、広げた風呂敷はちゃんと畳んで決着がつきました。 前回、喜多さんの中のダークサイドな部分のネガティブ善男と融合した喜多さん。やっと本来の喜多さんになって、自分と…

そうそう。

がんばった大賞もあったんだった。 バラエティで見る度に玉木宏のファンになるよ。 素敵だ、玉木さん。 映画の舞台挨拶のときもなんかナイスな感じだった。 小日向さんも相変わらずキュートでした。 ラス前のカトリさんはもんのすごく萌えビジュアルな父ちゃ…

涙目父ちゃん。

いろんな感想をmixiで読んでたら、結構、やさしい父ちゃん、お花屋さんが可哀想、最後は美桜ちゃんとハッピーエンドに…が多くてびっくり。 雫とは幸せになって欲しいけど、美桜ちゃんはいーや。 ってのは酷過ぎ?(笑) 雫の天使の笑顔が最強かと思ってたんだ…

薔薇のない花屋 #10

9話で一気にテンションが下がったワタクシ、そのまま10話に突入。 舜ちゃんがいろんなことをいっぱいしゃべってくれて、ワタクシのテンションはやっぱりそのまま(笑) 舜ちゃんもいきなりいろんなコト聞かされて、あげく、みんなに英治のことについて説明しな…

舜ちゃん。

舜ちゃんもいきなりいろんなコト聞かされて、あげく、みんなに英治のことについて説明しなきゃならなくて大変。 舜は本当に信じられるのは英治だけで、この世で変わらないのは英治だけと思ってるんじゃなかろうか。 舜は舜で英治大好きっこな気がする。 で、…

佐々木夫妻 #9

アナタは女じゃないからわからないのよ! またもや、言っちゃいけないことをいってしまう律っちゃん。 ちゃんと彼女って紹介しときながら、いざというときにこの一言。 猪木が一番辛い部分じゃんか。 心は女でも絶対に子供は産めない、それはもう猪木が一番…

いったいなにが…。

あれ?2週間くらい前の撮りなハズなのに足の太さが違う…。 顔のエラ具合も違う…。 い、いったいなにが?! やーでも、カワイイ。本当にカワイイ。 痩せてるって素晴らしい。 ばふっとフカフカも捨てがたいけど、痩せると幼くなるのでなんともカワイイのん(*…

はうっ。

いっぱい書いたのに、消しちゃった。 カワイイカワイイカワイイしか書いてなかったけど。 ブログに登録しなーっていうカトリさんに対して、トホホな顔のおじちゃんに萌えでした。 そこで自分のスケジュールを知るってのは…な気持だったんでしょうけど、ああ…

鹿さんと喜多さん。

いやーどんどんとドラマが終わりに向かって走ってます。 喜多さん。 ついにネガティブとの融合。 ただのいい人だったのにいろんなことを知ってしまった。 つか、知ってたけど見てないふりしてたけど、知ってたことを認めてしまった感じ。 三波さんが出てきて…

ふと。

冷静になって薔薇を見返すと、やっぱり9話で失速した感が否めない。 どうなるんだろう。 昨日の喜多さんは最後に向かって、ついにネガティブ善男と善男が融合したカタチになったんだけど。 喜多さんは途中弛んだのが痛かったなあ。 通しでみたら「なるほど!…

薔薇。

早々にダビったワタクシ、2回目の視聴。 いいわけ番長美桜ちゃんが公園で2人の話を聞いちゃうシーン。 2人の抱擁ナメだからか 美桜「あなたたち…やっぱり…」 舜「見なかったことにしてくれないかな」 英治「…」 に見えるのは気のせいか。 英治の表情がま…

キャンディちゃん

そうそう、キャンディちゃん忘れてたよ。 いやー、マエケン。カワイイよ、マエケン。 父ちゃんが去年の今ごろ…いや、一昨年の今ごろくらいだったら、さぞかしカワイイキャンディちゃんが演じられたんだろうなあ。 今日からエンディングが2コーラス目から始…

香端が可愛過ぎる件について。

香藤が痩せると香端になるのかしら。 超カワイイよ、香端。 ビストロではまさかの松岡さん。 カトリさんを天使呼ばわりした松岡さんは相変わらず飄々としてましたね。 でもって、ピン子。 いい人だ、ピン子。 空気読まないだけで、いい人だ。 マリックさんの…

佐々木夫妻 #8

やはり、猪木はええ女やった。そして、小川は本気やった。 それにしても、だんだんとなんだか話が酷くなってきた佐々木夫妻。 なんつーか、あまり爽快感がない。 そのままが流れるまではイイ感じなのに、狙ってその後落とす感じがなんとも。 いいじゃん、も…

まさか。

カトリさんの足がつよポンの足より細くなる日が来るとは…。 今日のカトリさん、ドラマつながりだからかハンパなく可愛い。 つか、痩せてる。 ということは、終盤のお花屋さんは初回くらいのビジュアルなのか。 ビバ! 自分の大ソロが終わるまであからさまに…

そのまま〜。

聞きなれてくればいい曲になってくるのか。 弾丸みたいに歌ってる姿見れば萌え曲になるのか。 いまだビミョーなそのまま。 確定申告の書類出すのに午前休取ったので、ついでにサマンサタバサに行ってみたら売り切れだった。 しょんぼり。 ワタシが行けるサマ…

薔薇のない花屋 #8

うわー、わからなくなってきたー。 英治が黒か白かわからなくなりましたよ(笑) 何も何回も何回もそこで止めなくても、っつーくらいにDQN面プレイされる過去英治。 アレみたときは白英治なのかなあって思ったんだけど、玉鉄との抱擁でわからなくなってきた。 …

あまりのことに。

マスターがカッコよかったこと書くの忘れてた。 カッコいいよ、マスター。 工藤に説教するトコも、借金取りに乗り込むトコも。 マスターも実は昔、別の職業してたんじゃないの? アニキ…って泣く工藤もなんだかラストに向かって動いてくれそうな気がする。 …

父ちゃんがー!!

父ちゃんが男の人に抱きしめられてた!しかもニッコリしてた! なんかもう読めません。 ノジマジックはどこまで行くのか。 玉鉄アンタは誰なんだい…。 そして、英治、アンタ、白なのか黒なのか。 えええー美桜ちゃんと一緒に住んじゃうの?!雫の立場は!っ…

佐々木夫妻 #7

御免被る! ってのは、法くん先生がマジギレしたってことでいいんでしょうか。 人には踏み越えちゃいかん1線があると思うのですが、律っちゃん先生のツンデレのツンの部分が越えてしまったんでしょうか。 すっかり律っちゃん先生ファンなワタクシですが、今…

左のほっぺ。

スマステのカトリさんの左のほっぺがぷっぷくぷーだった。 どうした、また親知らずなのか。 なんで治療しないんだろう…。 もしかして、横向きにはえてるパターンなんだろうか。 親知らずって、真っすぐはえてればスポンと抜けるので下の奥歯でもダメージが1…