ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

父ちゃんがー!!

父ちゃんが男の人に抱きしめられてた!しかもニッコリしてた!

なんかもう読めません。

ノジマジックはどこまで行くのか。

玉鉄アンタは誰なんだい…。

そして、英治、アンタ、白なのか黒なのか。

えええー美桜ちゃんと一緒に住んじゃうの?!雫の立場は!って思ってたら「期間限定ですから」って言うし、玉鉄とは

「俺達が信じているのは」「世界で俺達だけ」ぱちん!ぎゅっ!ニッコリ

父ちゃん、アンタ何者なんだい…。

前半の覆面雫探しから雫との静かなお別れがふっとぶ衝撃でした。

とにかく、誰かが死なないように祈るだけだ。

そして、おじいちゃん、可哀想だ。

雫の手が優しかった。

ああもう先が読めない。

で、間髪いれずにデッカイチロル。

しっぽがプリティ、なのに、どエス

おかっぱ殿下が妙に可愛かったです。

そして、言われるがままなつよポン父ちゃんがなんとも…(笑)

途中でいい加減になってるところでのツッコミが非常にシンツヨらしい。

ビストロは完全にゴロツヨだなあって思いました。

ワタシもパプリカ見たいよ。

やっぱり慎吾は見たのか。攻殻とかマトリックスとか好きなら好きそうだ。

予告でのあの圧倒的な絵がスゴイと思ったので、やっぱり借りてこよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352095

ニコ動ですが、これがエンディング曲。

平沢進ですよ、これがっ。

おじちゃんの先生は、あのカッコイイ歌手のコントとパターンが一緒なんだけど、生徒のリアクションが秀逸すぎ(笑)

キム様はつくづく女顔だなあって思いました。

しぐさはね女っぽくしてる男の人なんだけど、顔はホントに女顔。

カトリさんは女顔でもなんでもなくデッカイのに何故か女なのはなんでだろう。

エンディングトークの相思相愛萌えとさりげないつよポンへのツッコミ萌えと…。

久々に中居くんネタに落とすカトリさんにニヤリでした。

中居くんへ…って言った瞬間にキタ!ってときめいてごめんなさいね。←雫風味で

PVは、うわーん、やっつけじゃないとメンバー満載になんないのかよ!って思ったら、後半からすっげー可愛い。つよポンの髪形がグッジョブ。

でもって、カトリさん、すげー可愛い。ハート出してくるの可愛いし、最初のソロのところがハンパなく可愛い。

でもって、もしかして、加瀬さん?加瀬亮さん?

はー、なんかもう、今回もラストの英治に先週とは違った感じでビックリです。

で、打ち抜かれたなんて内緒です。

ふ…腐っててゴメンね。

友から関東のほうでやったローズデイ前日にやったメイキングと5話直前の総集編の合間にやったメイキングが送られて来ました。

ハンパない。

どうしてこれを全国で流さないのか意味がわからない。

最初のメイキングの可愛さったら!

工藤をウザがるお花屋さんとか、チロルと遊ぶお花屋さんとか。

そして、5話直前のメイキング!

3分くらいなんだけど、あのDQN英治がお人形で遊んでる姿がハンパなく可愛くて恐い(笑)

あの爆発頭の英治でフランス人形みたいなお人形で遊んでるんですよ。

シュールだ。

どうしてこれを全国で流さ…(ry

お花屋さんもあと3回しかないのかーって思うと、なんか毎回あっという間のドラマだったなあって気がします。

ノジマジックについてけるのか?!と思ったけど、まんまと躍らされまくりです。

誰かがどこかのブログで書いてたんだけど、昭和のドラマって感じですよね。

続き物でどうなっちゃうのよ!?先週みてないけどどうなのよ!?っていう。

懐かしい感じのタイプのドラマですよ。

1話完結が多いから、慣れてないと見づらそうですが。

喜多さんも鹿もお花屋さんも昭和のドラマなんですよね。

なんかそういうドラマを見てきてきたからか、いい感じですよ。