ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(゜Д゜)

そういえば、いつのまにか阿部さんが新リーダーになってた(笑) そして、MかSかって話だけど M 阿部・奥田・手島・川西・EBI S なんじゃないかと思うw 上には上がいて変わるよねーって言ってる時点でM属性があるんじゃないか?と思うのだった。 で、EBI…

あ。

祭をちょいリニューアルしました。 自分のMacが新しくなったのを気にサイズもいじりました。 あと、今までアップしてなかったのもアップしてみました。 この間、自画自賛してた市もアップしました。

ニュウCM

うおー新しいCM! ツアーの振り付けしてくれた人が振り付けなのね。 久々にカッコイイモードでゴージャス感を出そうとするカトリさんを見ましたよ。 イマイチちょっと可愛くなっちゃってる気もしますけど。 予告CMが全然捕獲できてないんでしょうけどどうし…

おめでとう、43祭

阿部さん43歳の誕生日。 どんなマイラジになるかと思ったら、想像以上に誕生日スペシャルで台本無視のgdgdトークw http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_wed/ 久々に阿部さんの高らかな莫迦笑いを聴きました。 笑いまくりだったなあ。 しゃべり方もなん…

SET STOCK 2009 07/25(ネタバレまくり)

夏の勤労2つめ、SET STOCKに行ってきました。あいにくの天気、朝7時大阪発のバスが兵庫と岡山の県境くらいでものすごい雨。これは果たして開催されるのかどうか…そんな不安を抱きつつ、一路庄原へ。庄原ついたときは雨は小康状態で降るのか?降らないのか?…

ああもう。

大好きだ、カトリシンゴ(笑) これからTBSのためにどんだけ働くか! って、いや本音ですよね、これ。 もうね、TBSがこち亀に関してカトリさんに丸投げしすぎ。 ドラマというよりコントな感じなんだけど、それはいいんだけど、その本編よりもそれに付随するこ…

阿部メモ&両さんメモ φ(・∀・)

うわー、なんかチェックすること多いなあ。 阿部==========φ(・∀・) LISMO Video Store 阿部義晴 making of music for 南極料理人 http://www.lismovideo.jp/detail/mm/103523 auじゃないから見れないけどね!・゜・(ノД`)・゜・。 宮藤官九郎と100人の…

日食。

楽しみにしてた割には全然見ないまま終わってしまいました。しょんぼり。 ちゃんと外に出ればよかった。でも、勤務中だった(笑) 今日はうってかわってとっても晴れでなんか、なんだかなあ。 ユニコーンにうつつをぬかしすぎて、SMAP関係は追いついてない感じ…

URMXとNANO-MUGEN思いだし追加

URMXを買いました。そんなに期待してなかったんですが、ラジオで聞いた自転車泥棒がよかったので買ってみたら…。 ヨカッタ! メロディがキャッチャーな曲はリミックスされてもいいんだな!って思いました。大好きとそうでもない…の曲とバラつきはありますが…

WAO!

そうそう、WAO!前のカウベルプレイですが、NANO-MUGENではおとなしめでした。 奥田さんがすぐにカウベル見つけるんで、やらないかなあと思ったら、阿部さんの股間に差し出し、阿部さんの44マグナムで叩くか!ってやってました(笑) ま、マグナムはちょっとし…

トランポQちゃん

我が家にやっとトランポQちゃんがやってきました。 通販してまでも欲しかったという(笑)

ふー。

スマステはなかったのね。 スマスマは副館長は可愛かったのかしら?ブリトニーは愛らしかったのかしら?

NANO-MUGEN FES.2009 07/20

アジカン主催のNANO-MUGEN FES.2009の2日目に行ってきました。出演アーティストは…。 FARRAHサカナクションNADA SURFTHE YOUNG PUNX!ユニコーンBEN FOLDSスピッツHARD-FIASIAN KUNG-FU GENERATION もう、どのアーティストもハズレなく、スタンドからでした…

文・堺 雅人

わーいわーいわーい。 8月に文・堺 雅人が出るらしいですよーう。 文・堺 雅人/著者: 堺雅人 書籍 出版社:日本工業新聞社 発売日: 2009年8月 TSUTAYA online

龍馬伝。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/23281.html 瀧がー瀧がー!大河にーーー!! 楽しみです。 主役が福山さんだからか、ジャニっこは出てこない模様。 大森南朋さんとか要ちゃんとかたのしみすぎ。 しかし、瀧。 そりゃここんとこマメに日本H協会…

こち亀

ぐずるたけしに両さんがすっごいイキオイで恫喝した瞬間、すいませんもう一回って、土下座するたけし。 間髪いれず自分も土下座体勢な両さん。 おもしろすぎ(*´∀`) たのしみになってきましたよ。

働く阿部さん。その2

Σ(゜Д゜)そうか!日本H協会でBS開局記念番組ってことはプレマップもあるかもしれないのか! ひさびさにチェックして録画するのか…。 もしかして、スタパもあったりするのかな。阿部さんはともかくクドカンは出たりして。 ステラにも載るのか?! 組!の1年…

働く阿部さん。

セットストックのチケットも大阪バスツアーも手配完了。 ツアーは今日が申し込み最後の日だったらしく、思い立ってよかった。 いくぜーーーー!! 今日は日本H協会ホールで阿部さんが阿部一座の公録だったんですよね。 行けなかったけど。 3時間かかって1…

ハイジャックさん。

ヘタれたハイジャックさんがいました。 あまりのヘタれ具合に微笑ましくなりました。 九十九さんは可愛かったなあ。 途中ぐらいからキャラが立ってきましたね。 初回はちょっと慣れなかった(笑) 解決しないまま終わりてことは続きがあるってことなんでしょう…

ウルフルズ。

ウルフルズ 東京でのラストライブ 8月で活動休止するロックバンドのウルフルズが10日、東京では最後となるフリーライブを東京・六本木ヒルズアリーナで開催し、ファン約3500人が詰めかけた。 ボーカルのトータス松本(42)は「解散でなく活動休止な…

愛。

A-Studioは堺雅人さん。 なんだかんだウザがりながらも、堺さんは「カトリさんをみつめてうれしそうな先生を見てるのが好き」なんじゃないか?(笑) もうかれこれ5年は経つのに、未だ「香取慎吾を愛する山本耕史のパワー」って言われ続けてるのがすごい。 組…

おもしろかったー。

任侠ヘルパー、どんな感じになるんだろうって思ったらおもしろかったですよ。 コメディってわけでもないじゃない。 すぐに改心しないところとか、よかったなあ。 草笛さんも結局、引っ越し先でまた預けられちゃうのか…とか、ハッピーハッピーじゃないとこと…

おめでとー、つよぽん!

なんかイロイロあったけど、ついに35歳なのですね。 気がつけば、驚きのラブラブぶりを公開してるしんつよですね。 慎吾の声を聴いて安心して寝る、とか、毎日電話くれてうれしかった、とか。 彼女みたいですね、って言われても、微笑むだけで全く否定しませ…

ハズれた_/乙(、ン、)_

なんだよ、チキショー、ディスクガレージ主催のライブ全然当たらないよ。 GG09につづいて、スパゴーとのライブも外れたよ。 きーーーヽ(`Д´)ノ

ほーーー!!

友がミスブレのカトリさんのバック、飛行機の中っぽくない?って言ってたので見直してみました。 !! 友、すげー!! そんな感じがしてきた。一体なんの役なんですかね。

官僚たちの夏。

そういや、この間のStudio Aは組!話そんなになくて残念。 でも、ジュージャンはされてるんですね。そして、なぜチョキ男…。 みたにんと負けず嫌いのごまかし方というか、話してて話さなくてもいいこととか言っちゃってる最中に「なんでこんなことまで話して…

改善点。

スマスマの改善点は多過ぎてどういったらいいのかわからないけど、ここ最近のスマステでは改善されたことがひとつあります。 それは、プロモーションに来たゲストの作品をちゃんとカトリさんが見たり聞いたりしてること。 以前は全然見てなかったりで、めっ…

ヱヴァンゲリヲン・破をみてみた。

ホントに破だった(笑) 大筋はいままでのエヴァと一緒なんだけど、イロイロと変わってて、確かに「新」劇場版でした。 テレビ版を見てなかったり、そんなにハマってなくて、序を見た勢いで見に行っても大丈夫な作りになってました。多分。 もう新しいエヴァっ…

カエラさん。

案外とカエラさんと気が合っててびっくり。 つか、カトリさん、女子脳すぎ(笑) アロマにスイーツにって食いつき過ぎ。 ラベンダーかな…って選ぶって疲れてるんですかね。 異国でのお仕事でも気が合ってましたが、あれは、自分を知らない人がいる場所で働いて…

Studio A

今日のStudio Aは佐藤浩市さんですよ。 官僚たちの夏での出演ですが、組!の話もするみたい。 まあ、今回のドラマも男だらけだから(笑) で、来週は堺雅人さんがゲストですよ。 ヤマモト先生からのコメントがあるらしいです。 ってことは、こちらも組!話が出…