ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

愛。

A-Studioは堺雅人さん。

なんだかんだウザがりながらも、堺さんは「カトリさんをみつめてうれしそうな先生を見てるのが好き」なんじゃないか?(笑)

もうかれこれ5年は経つのに、未だ「香取慎吾を愛する山本耕史のパワー」って言われ続けてるのがすごい。

組!の飲み会、みんなが出席しててうれしそうな先生なんだろうけど、局長がいる会とそうじゃない会じゃ笑顔が違うんだろうなあ、きっと。

さらに笑顔なんだろうなあ。

つか、もう先生の視線はロックオンなんだろうなあ。

ヘドにカトリさんが来たときの様子を描いていた先生ファンの人のブログの「先生の様子」が、どんだけカトリさんラブっこなんだよ!って感じだったのを思い出しました。

あとね、カトリさんがずっと白いカサブランカを贈り続けてる話もね、かなりビックリだったの。

ドライフラワーになるまで楽屋に飾る…って、先生、百合はドライにはならないから…、それ枯れてるから(笑)

カトリさんから贈られる花ってたいていトロピカルな感じでロビーに飾られてたから、それとは別に個人で贈ってるのか?!って思って、なんか…こう…(笑)

きっと、楽屋入って贈られた百合をみつけた先生は満面の笑顔なんだろうなあ。

とろけるような笑顔なんだろうなあ。

トークショウとかでカトリさん語るとき、うっとりした顔になるからなあ。←目撃した人(1)

愛はまだまだ続いてるんだな、って思った堺さんの組!話でした。

堺さんはお話上手ですよね。

聞き上手でもあって。

ちょっとブラックなとこもあって、理屈っぽくて(笑)

山南さんをキャスティングするにあたって、早稲田の演劇部に所属してる部員が他の大学のシロウト演劇部に客演してそこの部員を見て、ちょっと見下してる感じで、って三谷さんが言ったら、僕早稲田の演劇部なんですって言われて、ちょっとうわーってなったっていう、それを思い出しました。

20代は尖ってそうです、堺さん。

官僚たちの夏、これからどうなるのかなあ。

両さんで、カトリさんはA-Studioに出ないかしら。