ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

Σ(゜Д゜)

そういえば、いつのまにか阿部さんが新リーダーになってた(笑)

そして、MかSかって話だけど

M 阿部・奥田・手島・川西・EBI S

なんじゃないかと思うw

上には上がいて変わるよねーって言ってる時点でM属性があるんじゃないか?と思うのだった。

で、EBIさんは天然なだけでさらっとSな気が。

川西さんはMっけが全くないかなーと。

ま、なんにせよ、真夜中に40すぎたおっさんたちが、自分はSかMかとか、プルパンテで世界が消えた!とか、ホイミベホイミで笑った!とか、ぁドゥードゥードゥー♪とか、モンブランは大人なケーキとか、そういうのをきゃっきゃ語ってるのがステキなわけです。←ステキなのか?