ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ふー。

スマステはなかったのね。

スマスマは副館長は可愛かったのかしら?ブリトニーは愛らしかったのかしら?

ワタクシ、NANO-MUGEN FES.というものに行ってきました。

ひさびさにいろんなバンドの音を聞きました。

どのバンドも素晴しい。

ここんとこ、音楽に関してはあまり新規開拓してなくて、YMO筋肉少女帯ユニコーンSMAP電気グルーヴ砂原良徳とSDPとロケットマンしょこたんカバーと沢田研二スカパラCharaと…。

バンドって感じの音楽はそんなに開拓してなかったワケなのですが、若いバンドもおもしろいですね。

FARRAH、NADA SURF、THE YOUNG PUNX!、BEN FOLDSHARD-FI

は洋楽バンド。

サカナクションユニコーンスピッツASIAN KUNG-FU GENERATION

は邦楽バンド。

ユニコーンスピッツアジカン以外はほとんど初聞き、スピッツアジカンも曲と曲名が一致しない状態、で全部のバンド聞いたんですが、どれもこれも楽しかったです。

ステキでした。

音楽はいいなあ。

そんな最中、友からメール。

船の科学館のほうでやってたこち亀のみなさん参加のイベントを見れたらしいです。

おおお。

なんか両さんカッコよくないですか?あれ?おかしくなってきましたか、ワタクシのカトリビジョン。←元からかなり変調ぎみw