ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ。

オープニングのおっさんたちに大爆笑。 まず、その蝶ネクタイ!全身白スーツ!あげく、腕組んで降りてくる甲殻類ペア! そして、どっちから風が吹いてますかテイストの阿部さんの髪w SAKURAチーム、がんばりすぎです。 サングラス具合といい、髪の立ち具合…

かわいい。

もうちょっとどのことを指してカワイイと言ったらいいのかわからないくらいにカワイイですよ。 ちょっと丸くなってきたけどw ダイハツのCMの会見のカトリさんは久々の龍馬。 明治でも龍馬やってたよねえ。あの時は黒っぽい着物だったけど。 今回は白。 白は…

ホントだー。

阿部さんがいつのまにかiPhoneユーザーになってる! 電波はどうなったんだろう。 もう自宅ではWiFi専用で使ってるんだろうかw

あ、そうそう。

ユニコーン公式サイトの勤労ロードショーの赤ツナギCMの合間に流れる、白つなぎCMが莫迦すぎて楽しいですよ。 おっさんたちがはしゃぎまくり、そして、途中から阿部さんが阿部っぷりw

これこそカトリさん。

めっちゃカワイイ青色サンタさんだーって萌え萌えしてら、なぜか画面には半ズボンを履いて内股でクネクネしてる小須田部長がカツオブシだよ!人生はを歌っていました。 どういう振り幅! 気持ち悪すぎてステキ! 久々に会心の出来なモノマネでしたね。 やり…

人生劇場。

いやもう、社長の生き様見せていただきましたよ、ありがとう!社長!w ユニコーンってライブは尻上がりによくなってくタイプなので、ツアー後半と夏フェスの音がこうしてCDになるって本当にうれしいです。 夏フェスも後半のほうがよかったし。 あと、夏フェ…

道徳。

なんじゃそりゃって思ったけど、道徳に対するしんつよがそれぞれでおもしろかったなあ。 自分を道徳的って思われたいって思うつよぽんがちょと小ずるいことしようとするのを見抜いて先回りでクギを刺すカトリさんとか、どっちかっていうと共感するのはつよぽ…

タワレコポスター。

タワレコのポスターがいいなあって思ってたんですが、これは手に入らないよなーって 諦めてたら、タワレコで配布してる冊子におっさんたちの姿が!おういえ! TOWERの安室ちゃんが表紙じゃなくてflumpoolが表紙のヤツです。 印刷物を手元に置いておきたい方…

かわいいなあ。

ソフトバンクのCMのカトリさんがどストライクすぎて困ります。 5局ジャックもなんとか捕獲できました。 予告CMは通常CMの短いの版だったのね。 これからそれぞれのカラーのもあるのかしら。 あれはスチールだけなのかしら。どうなのかしら。。 もうさ、生ス…

CUT

三輪車とおっさんたちというシュールな写真。 JAPANのカブトムシとおっさんたちに通じる何かがあるなあ。 インタビューもきゃっきゃしてた。 CUTのインタビューでは阿部さんはすっかり聞き役にまわってて発言が少なかったなあ。 あははははっていうあの笑い…

三浦巨匠。

ぼけーっとTwitterのログを眺めてたら、どうやら、今夜は三浦憲治さんの還暦パーティな模様。 豪華な面々が集まりそうな気配。 で、おっさんたちは出席するんでしょうか。スーツなのかな。

5スマ in NY

MFLで5スマ in NY。 ああなんてステキ。そうそうこれですよ。だから、スマだけをダラダラ撮ってるだけでおもしろいんだって!だって!w SMAPとオーナーの狭間で悩む殿下。 でも、キム様が近づくと明らかに顔が輝き、ちょっと抱きつこう?としてるしw 私服…

あれこれ。

さんスマとか書こうと思ったんですけど、けど。 ミヤネさんもどうかなって思うんですけど、もう…新春生スマのビストロのゲストがぽっぽさんって見た瞬間から思い切り萎えてしまいました_/乙(、ン、)_ なんつーんですかね。 フジテレビの偏重報道に辟易してる…

_/乙(、ン、)_

さんスマとか書こうと思ったんですけど、けど。 ミヤネさんもどうかなって思うんですけど、もう…新春生スマのビストロのゲストがぽっぽさんって見た瞬間から思い切り萎えてしまいました_/乙(、ン、)_ なんつーんですかね。 フジテレビの偏重報道に辟易してる…

タワレコ。

おお、これはなんてステキなポスター。 タワレコに行けば見れるのか。フリーペーパーとかになってるのかしら。 NO MUSIC, NO LIFE ? 原田さんとかTシャツのデザインするくらいに深刻だもんね。 ユニコーンを聴く世代はCD買う世代だと思うけど、20代くらいの…

ターロウ掲示板。

ターロウ掲示板を作りました。 いつものチケット掲示板と同じシステムです。 登録制なので書き込みの数は少ないかもしれませんが、お役に立てば幸いでーす。 ただ、メールフォームのCGIの動きがビミョーなので24時間以内に返事のない場合はお知らせいただけ…

心は言葉につつまれて

フジテレビNEXTでFLYING KIDSの復活ライブが放送されてました。 心は言葉につつまれてが流れ始めたくらいから、もうなんか涙腺がゆるーく。 めっちゃファンてわけでなかったんですけど、でも、なんかなんだろう。何故だろう。 一度、バンドをやめてみて、そ…

すまっぷ屋さん

今年もあるというすまっぷ屋さん。 行けるのか!?どうなのか!? どうなんだろう。 でも、ニューヨークなスマさんの写真集…。CD…。 ううう_/乙(、ン、)_

チケ掲

12/09 ※チケ掲!そういえば! 去年のライブのチケ掲みたいな感じの作りましょうか。<ケイタイ対応タイプ できれば、申請制がいいですよねえ。この昨今。 もしかしたら、書き込み少ないかもしれないですが、作ってみましょうか。 どうでしょう。 譲る&交換…

おおおお。

無事ゲト致しました。 授業があり、先生をしてたもんで昼休みしかがんばれず…。 ありがとう、友。_/乙(、ン、)_ ターロウに会えるよー。うれしいよー。 そんなこんなでバタバタしてるウチに殿下のお誕生日が過ぎてしまいました。 ごめんなさい、殿下。 アナタ…

ターロウ(*´∀`)

もうダメダ、不戦敗だと思っていたターロウ in JAPAN。 実は今日も仕事が「授業」だったもんで、昼休みしかがんばれず…。 さっすがに先生ですからなにもできず_/乙(、ン、)_ そんな中、友がチケットゲットです。 うおーーーありがとう、友。 もうね、最初から…

つよぽん…w

今日のカトリさんもカワユスです。 慎吾が作ったんですけど、俺が食べたいです、ってキム様!(*´∀`) そして、つよぽん。 時間をもてあそぶってwww 速攻、あの吾郎さんから「もてあますでしょ」って! そんな吾郎さんも跳ばない堅実派。 カトリさんはおな…

大沢さん。

なーんか。なーんかヒイキ目かもしれないんですけど、阿部さんがよく映るなあと思ったら、監督が大沢昌史さんだったですよ。そうか! なんかいつも阿部さんの扱いがいいというかなんというかw 蘇える勤労のRRNDの最初とかもうもうもう、ありがとう!って感…

かわいさ持続。

スマステでの可愛さ持続をみてニコニコのワタクシです。 かわいいなあ。 しんごたんはしょうごのことがすきだなー。←友との共通見解 NYでなんだかイロイロとリフレッシュできたんでしょうか、カトリさんがさっぱりしてるんです。 で、なんかカワイイんです。…

チョットオンチー栄光の50年。

いやはやいやはや、素晴らしすぎました。 久々にありがとうTBS!です。←今年はイロイロあったからね! カメラワークから編集まで、多分、今年流れたユニコーンものでも出色の出来ではないでしょうか。 CSだからCMなしでびっちりやってくれたし、ユニコーンパ…

いきなりカトリさん。

テレナビ対談、何故いきなりカトリさんw 先生が何故か唐突にカトリさんネタ。何故! いや、松岡さんは過去にカトリさんのことを「天使」と言ったことがある御仁だけに先生の中に何か湧き上がるものがあったんでしょうかw 懐かしいな、人やさ。 で、キム様…

阿部ブロw

えらい更新しだしたと思ったら! ああもう、買う。Tシャツ買う。 社長にあぶく銭掴んでもらうわ! このユニバブルの間に稼いじゃえよ!社長!w 阿部奥田の笑顔に癒されまくり。 EBIてし2人のノリノリ超笑顔ですよ。 あれ?川西さんは?

ああっ。

なんか超カワイイイケメンが軽やかに歌い踊ってた。 そして、プリンシパルきどりでEXILEを笑かしにかかってたw (*´∀`)

ナイス橋本。

ナイス橋本さんのライブに行きました。 正確にはGAKU-MCさんのライブにナイス橋本さんとヨースケ@HOMEさんが出演してました。 いやーいいライブでした。 久々に小さいハコのライブに行きました。キャパ400くらい。 正直、ナイス橋本さん以外のお二人の曲は…