ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ナイス橋本。

ナイス橋本さんのライブに行きました。

正確にはGAKU-MCさんのライブにナイス橋本さんとヨースケ@HOMEさんが出演してました。

いやーいいライブでした。

久々に小さいハコのライブに行きました。キャパ400くらい。

正直、ナイス橋本さん以外のお二人の曲は全然知らなかったのですが、いい曲は知らなくてもイイ曲で、すんなりなじめました。

後ろの方のちょっと高くなってるとこから見たのでひっそりのってる感じだったですけど。

ナイス橋本さんは、1・2・3、ずっとソバニ。、I Love You、夏の手紙、…あと1曲…beautihul daysだったかしら。

を演ってくれました。感激。

ずっとソバニ。が大好きなんですよ。ホントに。

ワタクシの中でのしんつよソングなんですよ。ホントにいい。

ナイス橋本さんの歌声もラップもどっちもすっごいステキでうれしかった。

初ナイスだったw

いつもはDJスタイルらしいのですが、今回はGAKUさんのバンドの方々がバックで演奏されてて、これまた素晴らしかったのです。オルガンの音やドラムの音、ギター…ベース…、どれもよかった。

さらーっと上手いんです。シンプルなようでいて上手い。

ヨースケさんはめっちゃ楽しそうでした。そして、とっても聞きやすい。

詩がすんなりと入ってくる感じ。

GAKUさんは久々のアルバム(6年ぶりだそーだ)をひっさげてのツアーでこれまた楽しそう。

コール&レスポンスが上手く行ったときのうれしそうな顔ったら!

ライブ終了して出待ちすれば写真とか撮ってもらえたらしいのですが、いかんせん、大阪から奈良に帰らねばならなかったので、余韻に浸りつつもすぐにその場を去りました。残念。

ナイス橋本さん、スマではparipia!とソウデス!の作者と言えば通じるでしょうか。

今度、東京でタカチャさんのライブにも出演されるみたいで、行きたいけど行けない_/乙(、ン、)_

スマのアルバムから新規開拓することがここ最近多いです。

ナイス橋本さん、タカチャさん、mihimaru-GT、m-flo

音楽にとんと疎くなったので、新規開拓ってなかなかできないんですよねえ。

今年はユニコーンのおかげで夏フェスに4本行ったので、楽しかったです。

収穫はサカナクションdetroit7かなあ。この2組はすごく好きになりました。

特にdetroit7

3人ともめっちゃ楽しそうに演奏されるので、こっちもうれしくなるという。

あと、OTODAMAがめっちゃ楽しくて、久々に見たバンド盛りだくさんでよかった。

あ、OTODAMAではmonobrightもよかった。

音楽にいっぱい触れた2009年でした。

ヨカッタ。

帰国したカトリさん。いいとものもこもこぶりがめっちゃ可愛かった。

いやーーーーーー、かわいい。とにかくかわいい。

今日のFNSはめっちゃwktk

99年のスーパーサイヤ人ばりにかわいいんじゃないだろうか…。

トキトキ。