ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カラダを許しても…ってw

前回のぷっすまの上を行く今回のぷっすま

カトリさんやる気を見せてのデカ盛り完食。

そして…。

カラダを許せるみたいな?あ、キスしても大丈夫! ?

って、つよぽん

それをカトリさんが思ってるって思ってるっていうのは…。

ついに、慎吾受は認められたってことですか!!!←そこですか!w

うっかり録画忘れてた、お茶の水ハカセがめっちゃ萌え番組でガクゼン。

無事ヘルプしてもらえることになりましたが…、なんですか、あの鍋振り!!

市関係、後半戦はどれもビジュよしさんでうはうはでした。

かえすがえす、なぜあのピンク衣装で…あのぷっくらさんだったのか…<完成披露

相変わらず、負け犬になるぜ!と意を決してmixi座頭市検索を。

なるべくファンじゃなさげな人を選んで読んでみました。

酷評もありましたが、意外ににも好評も多かった。←意外って失礼な!

まだ見てないのですが、楽しみです。激しく楽しみです。

いやーライブ発表に続いて、アルバムの発表が。

個人的には、ナイスさんとタカチャさんとモリシンズが好きなので入って欲しいです。

テーマはてっきりヤスタカさんがやるのかと思い込んでおりました。

相対性理論か…。いっそ、砂原さんがいっちょ噛んで不思議アレンジとかしてくれないもんか…。

でも、スタッフが懐かしの006〜タコマくらいのスタッフさんなんですね。

超期待。

今こそターロウで練習した成果を!

サニーでさりげなくブレイク後にアカペラで音外さず入るってことをやってたし、歌えるようになってると思うのですよ。使える人になってると!!

あー夏が来るんですねえ。

当ってー。←最後はそこに

05/28

※ありがとう!怒濤の市祭、追いつきません。ライブだアルバムだっていっぱい発表されて大変だよー。福岡には行きたいなあ。行けるかなあ。あああ。あたってー。カトリさんはふあふあ頭になってカワイイね。そして、ホントにシュッとしてたりしてなかったりw 落ち着かないところがカトリさんらしいんですがw

05/31

※見に行かれたんですね。うわー楽しみ。とてもとても大切に演じてたと思うから楽しみなのです。ホントに多くの人にいろんな人に見てもらいたいですね。