ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんじゅん最終回。

平均視聴率は10切らなかったのかなあ。でも、延長もなくひっそり終わったじゅんじゅんのドラマ。 いやもう、なんつーかですよ、どこがラブコメディだったのか?w 1人上手自己完結な男じゅんじゅんに振り回される人たちの話になってた。 一番いい人なのは矢…

アナログ盤の「Z」

待ちにまったユニコーンのアルバム「Z」。 今回はCD・Blu-spec CD・アナログ盤と3種発売されました。 で、CDとアナログ盤を買いました。 今回のアナログ盤は音がいいと言われてたし、アルバムのカラーがなんとなくアナログな感じだったし、なによりレコー…

Twitter

なんだかんだでやりはじめて2年半たち、最初はそんなにいなかったTwitter人口もえらいイキオイで増えてますね。 自分の発言も3万を越え、だから、もうちょっとまとめて残すブログと刹那なツイッタで棲み分けようよ…とか思いながらも、呟き続けておりますw …

ぼっちゃま

お久しぶりでございます! じゅんじゅんにイラッイラし、マルモに癒される今日この頃です。 カトリさんがしゅっとしてて、これは幻?夢なの?!どうなの?!な今日この頃です。 昨日ぼっちゃまを観ました。 やっと観ました。 やーキュートなぼっちゃまでした…

よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。

三郷行ってからこっち、よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。 しか呟いてないんじゃ?っていうくらい気持ち悪い人になっております。 そこにイロイロとスマネタも絡んできて、毎日、よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。 しんごたんカワイイ(*´д`*)の繰り返し。奥田さん並に幸せ絶…