ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかいっぺんにいろんなことが。

キム様の同人設定みたいな映画の上映会があったり、つよポンが復帰会見したり、カトリさんが両さんになるとわかったり、なにやらいっぺんにいろんなことが起きてます。 いやはやビックリ。 キム様の映画は本当に「キム様をズタボロにしてみたーーい><」っ…

つよポン復帰。

うれしくてうれしくてしょうがない感じが伝わってくる会見でした。 スマスマ録りの写真でのカトリさんもめっちゃうれしそう。 久々の5人のSMAP楽しみです。 まーしばらくはまだイロイロですけど、いや、大丈夫。 ヨカッタヨカッタ。 ====== そして、カトリ…

うはぁ。

日本H協会の大河『天地人』の本能寺の変がかなりやらかしてるようです。 うはぁ、源さんマトリックス、義経大爆発に続く、やらかしちゃった第3弾ってヤツですか。 なんで、日本H協会はCGが好きなんだろうなあ。 もうね、あれはすでに伝統芸ですよね。 …

あら、ステキ。

十三人の刺客。 めっちゃ手堅い配役じゃございませんこと?(*´∀`) (刺客) * 島田新左衛門(直参旗本)=役所広司 * 島田新六郎=山田孝之 * 倉永左平次(与力)=松方弘樹 * 三橋軍太夫(倉永配下)=沢村一樹 * 樋口源内(三橋配下)=石垣佑磨 * 堀井弥…

オトメン。

イケメン俳優・岡田将生が『オトメン』で連ドラ初主演! うわあああ、岡田くんはともかく、りょうちゃんの夏帆さんはなんか全然イメージが違う_/乙(、ン、)_ きっとカトリさんもイメージが違う!ってボコボコにされるんだろうなあ。 あああ(笑)ヲタの自分だっ…

やっつけだったのに!

お金がかかってそうでいて、やっつけだったスマスマ特別編が13%もとっててビックリ。 カトリさんが仕切りを任せられてて、めずらしく(笑)ガムシャラに仕切ってたのはよかったんですが、とってもやっつけだったのに(笑) 来週のスマスマはどういう編成になる…

つまらなかったーーー(笑)

最高につまらなくてガクゼンとしましたよ、イチバンショウ。 カトリさんめっちゃがんばってたけど、つまらなかった。 いっそ、最後のガンダムのとこみたいに一番と二番だけでやればよかったのに。 一番のために二番がイロイロ準備して、それを一番が月イチみ…

ヨカッタ。

キム様ドラマ24%超え。 ヨカッタヨカッタ。 ちょい軽キム様でわかりやすかったですよ。 脳についてはオリバー・サックス好きなのでイロイロ読んだなぁ。脳の探求なんてごっつい本もあります(笑) オリバー・サックスの本では「妻を帽子と間違えた男」がオ…

かわいいなあ(*´∀`)

髪がちょい茶色でかわいいなあ。 今くらいの長さとかセットが大好きなので幸せです。 しかもちょっとスッキリさん? 足もほっそいし、かわいいなあ。 つるのさんはSMAPのライブに来たことあるんですかね。 手を振るのも知ってるし、あげく、カトリさんと逆か…

土スタパ。

友情報によると、去年の忘年会は局長と副長がみんなを迎えた模様。 局長が早めにやってきてって、もしかして、集合時間を早めに言ったんじゃ…(笑) フラってやってきたカトリさんの話、よく話したなあ。 そして、先生とおじちゃんの間のいい雰囲気が意外でし…

テレナビ。

待ちに待ったテレナビの先生おじちゃん対談。 味いちでの話とカトリさんからの伝聞がトリガーになってる感じ。 昔、慎吾は汚かった。裸足で歩いてやってきてそのまま入ろうとするから風呂入れって言ってたっておじちゃんに、 この間来たときも土足で入ってき…

Acture。

岡田くん表紙のアクチュールに市の記事。見開き2ページなんだけど、めっちゃカッコイイ。 書いてあるエピソードも萌えですよ。 ホントに全部目つぶってやったんですね。 足さない芝居がいいですね。 これで足りない部分が足されればいいんだろうけど、これ…

プチ発見?

ユニコーンのシャンブルを曲順どおり聞いてみたりして、勤労の日々を思い出してたんですけど、あれですよ、ひまわりとHELLO。 ひまわりの歌い出しAメロとHELLOの最後の大サビって同じメロディーラインが使ってあるんですね。 ちょっと感動した。感動したよ。…

夏フェス。

夏の勤労はもういいか、と思ってたユニさんたちの夏。 なんか怒濤のスケジュール見て、逆に行きたくなってきましたよ(笑)←莫迦 MANO-MUGENとM-ONをはしごすべく申し込んでみましたよ。 あと、ロックロックも申し込んでみます。 夏だ、夏! 学校の講義も休…

ママ&市

阿部祭で浮かれてたら、ママと市が! ママの愛らしさとサタ☆スマトークの相変わらずな緩さに涙し←大げさ 市クランクアップのカッコよさにくらくらしました。 ママ、今どきっ子には微妙に通じてませんでしたが、あと3件くらいこなせばなんとか! なかなかマ…

ママ(*´∀`)

いやーもう、超かわいいし、ママ。 本当にかわいいし、ママ。 だらだらトークも意外に昔のまんまだったなあ。 「なんで俺ひとりだけにしようとするの!」 とか、なんか懐かしい。 しかも、別現場の片隅でやってる感じとかも懐かしい(笑) 今の子供はママのこ…

市。

市クランクアップ。 なんかとってもイイ感じ。 スポーツ報知に泣ける記事が。 仲代達矢VS慎吾座頭市…映画「座頭市 THE LAST」で夢の共演 スポーツ報知 SMAP・香取慎吾(32)の主演映画「座頭市 THE LAST」(来年公開、阪本順治監督)…

サタ☆スマトーーーク!!

サタ☆スマトークがあったーーーー!!! しかも、あの椅子がーーー。 うおーーーーー。 一世を風靡した頃を思い出すっていうカトリさんがステキ。 だらっとしたトーク復活なのかなあ。どんななのかなあ。 ママもパパも楽しみだけど、トークで30分くらいとっ…

阿部祭。

ママ復活に浮かれながら、阿部祭。 どんだけ好きやねーん!とか思いながら、DVDを見た。 VERY RUST OF UNICORNの1と2を見て、バンドライフってインタビュー集読んで、40祭見て、シャンブルができまで1と2を見た。 正直、VERY RUST OF UNICORNなんて、ビ…

キターーー!!!

5/23 「TV navi」7月号 【山本耕史のちょっと休憩しませんか】熱烈トーク・中居正広×山本耕史 うおーーーーーーー!!! この組み合わせ!!! 何、語るんだろう。やはり、あの人のことは語るんだろうか(笑) めっちゃ楽しみ(*´∀`)

Zepp大阪ユニコーン。

携帯で自分にメールしたり、なんだらかんだらとメモしてた記憶をやっと編集。2009.05.11 Zepp Osakaのユニコーン覚書です。

復帰。

草なぎ剛 6月1日「スマスマ」でテレビ復帰 公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛(34)が今月28日から芸能活動を再開することになった。ジャニーズ事務所が13日、ファクスによる文書で発表した。 「関係各位と…

復帰。

草なぎ剛 6月1日「スマスマ」でテレビ復帰 公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛(34)が今月28日から芸能活動を再開することになった。ジャニーズ事務所が13日、ファクスによる文書で発表した。 「関係各位と…

ママが!

ママが帰ってくるんだって。 慎吾くんたちSMAPが大変だから、ママが助けに来てくれるんだって!! 驚きのスマスマ特別編・サタ☆スマ おじちゃんの赤ちゃんロケと慎吾ママ。 果たして、2人でV見る映像はあるのか。 もう、おじちゃんのドラマの撮影現場の片…

やられっぱなし。

1月から続いてるユニコーン祭。 ついにマイツアーオーラス、今日のZepp OSAKAで見納めです。 武道館行きたかったんですけどね、以前とは違うシフトで仕事してるので、行くのが難しいんですよね(´・ω・`) ああ、行きたかった。けど、 山形県民会館 1500人く…

わかりやすい。

リュック・ベッソンが一目惚れした美人美容師が『トランスポーター』ヒロインに大抜擢 http://www.oricon.co.jp/news/deview/65943/ と言うわけで、その一目ぼれのお相手が→ナターリア・ルダコワさん もうね、わかりやすすぎです。 ミラ顔ですよ(笑) そうい…

愛があればいーのだ。

友がおじちゃんのサムガを聴いていた。 つよポンについて、ちょこっとだけ触れていたそうだ。 神様は乗り越えられない試練は与えない。 って、前もどっかで言ってた気がしたんだけど、いつだっけ。 今回も乗り越えられない試練じゃないみたい。 で、愛があれ…

今見ると、

ホロっとするね。 つか、アジアのミカタでのでたらめブルースコーナー大好きだったんですが…。 ああいう、コーナーどっかでやらないかしら。

仏像顔。

友が阿修羅展に行った話をしてくれた。 帝釈天様が男前だったんだそうだ。 そう、阿修羅様&十二神将様ご一行が今、東京に出張中なのだった。 いつも歩いて20分くらいなところにいらっしゃる方々なので、ふらーっと見に行ったりしてたけど、よく考えれば、今…

帰る場所。

ガンダム最終回でいうアムロの「僕にはまだ帰る場所があるんだ…」みたいに、ああ、ちゃんと他4人は帰る場所を準備したり守ったりしてんだなあって思った、キャプテンキム様のワッツ。 友のお陰で聞くことができました。ありがとうございました。 なんつーか…