ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

復帰。

草なぎ剛 6月1日「スマスマ」でテレビ復帰

 公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛(34)が今月28日から芸能活動を再開することになった。ジャニーズ事務所が13日、ファクスによる文書で発表した。

 「関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆さまからのお声も尊重させていただき、ご報告にいたりました」と説明。

 仕事復帰の場は28日に東京・台場のフジテレビで行われる「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の収録。番組は6月1日に放送される予定で、ここでお茶の間に向けあらためて謝罪の言葉を述べるとみられる。 

5月28日収録で6月1日のスマスマから復帰。

早かったね。

まー謹慎期間が長いとそれだけ決まってたスケジュールに穴が空いてイロイロとたいへんだからなんでしょうか。

もうちょっと長いほうがなんとなく本人の気持ち的に楽かなって思ったけど、それはそれで復帰してがんばれってことなのかしら。

同情的擁護が大きかった分、早い復帰がバッシングに転じそうだし。

それが巡り巡っての本人にとっての試練になるってことなのかしら。

つよポンどんな感じなんだろう、今。

つよポンにとっての生き甲斐が仕事と酒だったと思うので、両輪もがれたらどうなっちゃうの?!って気もしたので、片輪が戻ってきてよかった。

けど、早いとなんとなく早い復帰故のプレッシャーとかありそうで、ストイックに自分を追い込みそうな気もしなくもなく、けど、そういうときのストレス発散の呑みはしばらくは表立ってできないワケで、逆に大丈夫か?とも思ってしまいます。←過保護すぎ?

呑みは自宅か慎吾の家で。そこでストレス発散すればイイヨ。慎吾も外で呑み辛いだろうし。

6月1日のつよポンの様子はどんなだろうと思うと共に、その録りを終えたキム様と慎吾が出る5月30日はどんな感じになるんだろうっていうのも気になるところ。

って、29日のいいともで復帰だって。これもまた、どうなんだろう。

直接、お客さんに向かって言葉を発したいって本人の意思だったのかしら。

ひきつづき、見守り忍者です。

見守り応援するであります。

ホントの意味での復帰は本人が吹っ切ったときだと思うので。

復帰が早かったことで騒ぎ過ぎたマスコミをどーこうってのもやりたくないし。

やらないほうがいいだろうし。