ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サタ☆スマトーーーク!!

サタ☆スマトークがあったーーーー!!!

しかも、あの椅子がーーー。

うおーーーーー。

一世を風靡した頃を思い出すっていうカトリさんがステキ。

だらっとしたトーク復活なのかなあ。どんななのかなあ。

ママもパパも楽しみだけど、トークで30分くらいとってくれていいよ。もう。

市もクランクアップしたっぽいですね。

お疲れさま。

今日のいいともはどんな感じなんでしょう。

足のメンテナンスができるヒマはあるんでしょうか。

ずっと使いっぱなしで大丈夫だったんでしょうか。

ずっと目を閉じてる市。

って、実はすっごくすごくすごいことなんじゃ…と思ってるんですが、どんな感じになってんでしょう。

目を開けて見えない芝居ってのも難しいものだとは思うんですけど、物理的に全然見えなくしてずっと芝居してるってのもスゴイですよね。

本当の感覚ってので芝居したほうが、カトリさんの場合はいいんだろうな。

役者さんなら「演じれる」んでしょうけれど、カトリさんの場合、目が不自由な感覚ってのはホンモノで演じないと「ウソ」っぽくなっちゃうのかもしれないですね。

で、TぶーSではキム様祭に突入してるワケですが、若干乗り遅れおります。

とほ。

ドラマ不況と言われるこの時期の当番、どうなるのか。

でも、それ以前におもしろそうなんで楽しみです。トータスさん好きなんですよ。

どんな風になるのかなあ。

来週の特別編、ゴロシンってウワサ。

これまた楽しみ。

スットココンビぶりを発揮してくれるんでしょうか(笑)

05/11

※ママですよーーーー。パパですよーーーー。

予告見る限り、トークもちゃんとあるみたいだし、本当に楽しみです。あああ。ママ(*´∀`)

05/16

※ラスボスですからねえ。どんな感じなんでしょうかね。どう切り込んでいくのか返すのか想像できないんですけれど(笑)