ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やられっぱなし。

1月から続いてるユニコーン祭。

ついにマイツアーオーラス、今日のZepp OSAKAで見納めです。

武道館行きたかったんですけどね、以前とは違うシフトで仕事してるので、行くのが難しいんですよね(´・ω・`)

ああ、行きたかった。けど、

山形県民会館 1500人くらい 神戸国際会館こくさいホール 2000人くらい 広島グリーンアリーナ 1万人くらい さいたまスーパーアリーナ 1万5千人くらい Zepp OSAKA 2000人くらい と、なんとなく満遍なく行けたので悔いなしか。

ああ、でもいつか、オーラスの沖縄に行ってみたい。←欲望は果てなく

すっかりおっさんたちにやられまくりで、PVとか見て、ホントにやられまくりで、歳を重ねるってイイネ!とか思ったりして。

今日はどんな衣装なんだろう。えらい早くからリハってるみたいだけど。

ああ、明日は奥田さんの44magnum B-Dayならしい。

うきーやっぱ行きたい_/乙(、ン、)_←やはり欲望は果てなく