ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんだかいっぺんにいろんなことが。

キム様の同人設定みたいな映画の上映会があったり、つよポンが復帰会見したり、カトリさんが両さんになるとわかったり、なにやらいっぺんにいろんなことが起きてます。

いやはやビックリ。

キム様の映画は本当に「キム様をズタボロにしてみたーーい><」っていう同人作家の願望を本人でやってみました…的なスゴさが。ポンパドールなキム様好きなので、かわいいなあ、かわいいなあ、って思いながらワールドプレミア?を鑑賞。

つよポン会見はうれしくてうれしくてたまらない感じのつよポンに目を細めつつ、おいおいと突っ込みをいれつつ。

もうあんな思いは絶対にさせません!って言葉を聞いた友が、夫が妻に誓ってるみたいな言い方だなってメールをくれました。いやはや。

しかも、スマスマ収録ではカトリさんが「一生許さない!一生かけて俺に返せ!」って、なんですかそれ。

しんつよめ(笑)

風当たりはどうなるかはわかりませんが、大丈夫。

大丈夫だよ!と思いました。

で、最後が両さんですよ。やっぱりか!

ちゃんとした人情話にさえなってれば、大丈夫だと思うんですよ。妙な受け狙いのオモシロ話にしようとしたら失敗するかも。ただでさえ、佐々木家でCG失敗してるし。うむ。

実際に見てみないとなんともわからないですけど、どんなかなあ。

何故、カトリさんに?というよりは、何故今、両さんをドラマ化?!しかTBS!!のほうがショック大きいんですよ。ああ、トキトキ。

05/28

※ありがとうございます。またひとつ歳を重ね、フラフラ人生を突き進んでおります(笑)

いつまでもフラフラ生活できるよう、がんばりたいです。

最近、全然お話書いてないのでどうなんですか!と自分で思いつつ、本人たちがあまりにもしんつよ、とか、ヤマカト、とか、本人に斜め上行かれて悔しいです(笑)

※ホント、いっそ中川をヤマコーで。アタシんちの時田さんくらいの怪しさと爽やかさで(笑)

企画力の低下はホントにそうですね。どっかで見たような企画の劣化版って感じで、しかもドラマはマンガ原作ばっかりだし、映画はリメイクばっかりだし、ううむ。

そして、密会!!!いったいどのあたりでっ!!!どういったシチュで!!!また、いいとも終わりホテルでビールですか?

※表紙みました。がんばってますね。そして、ホントなんですね。いやーホントに何故今、両さんがドラマに?!であります。どう転ぶのか本当に想像できません…。

※まー猿以降は、田上・薔薇・親方・市、と来てたんでここらでひとつキャラものでも!って感じなんですかね。カトリさんって子供ターゲットっつーか、ママ・ニンニン・猿とここ20年近くの間、どの世代も網羅できてるんですよ。それは単純にスゴイなあと。

少女まんが原作のは今もうあざといのばっかりなんでダメでしょうね。同人ですか?みたいなの多いですもん。って、だからって、少年漫画も似たようなもんですが…。

繊細な役はどうなんでしょうね。青年・少年ならでは繊細さってのとは違う繊細さはあると思うんですが、まーなかなかそういうお話ってのはないですよねえ…。