ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんごカワイソス。

かけない勇気とかけるやさしさってトコロかしら。

でも、カトリさんの立場なし(笑)

そこらへんが、上2人って呼ばれる人と、末っ子って呼ばれる人の質の差なのかなあ。

飴とムチっていうかねえ。

ずっと一人っきりだと心配で!

って、心配で不安なのは自分だからかけるのかもしれないなあ、とも思いました。

んで、つよポンも他と繋がってるって、ホっとしたのかも。

あと、かけてるってわかってるからこそ、突き放した2人だったのかもですねえ。

いやーーーーー、よくできてるわ、SMAPって。

田中さんの私服よく入ったなあ。

おしりぴちぴちって、でも、よく入ったなあ。

今、フトモモも細いんですね、きっと。

足細いってことは、デブってないけど、ムクんでるんですかね(笑)

ビストロのロールケーキおいしそうだったなあ。いいなあ。

ライブはSHAKE!を踊ってくれててうれしかったです。

そして、ありがとうはいい曲だなあ。

ありがとうと、どうかとどきますようにが好きなのです。

ビバ!MORISHINS'!

どちらもやさしい歌で感謝に満ちあふれてる感じがするんです。

あと、歌詞のかけあいぐあいと字余り具合が最高に好きなのです。

ありがとうは本当に不思議とあのPVで泣けるんですよ。

特に、ありがとぉ〜ありがとぉ〜って、アリが星に残って5人に手を振って、5人が泣きながら去っていくところで泣けるんですよ。

なんでなんだろう。

こち亀、発表になりましたね。

賛否の否と「何故?!」ってのが多いみたい。

確かに、何故?!カトリシンゴ?!何故?!今?!何故?!連ドラで?!って気持ちはあります。

何故なんだろう。代理店が行けると踏んで、イロイロ乗っかってきたのか。

カトリさんがドラマやるときって、絶対に代理店がなんか乗っけてくるんですよね。

そこはちょっと好きではないところ。

期待値があるからなんでしょうけれど、フツーにドラマーって始まらないもんかな…って思います。

ああああああ、カトリさんのビジュはどうでもいいんです。正直言って。

コミカルでもなんでも、それは全然オッケーなんです。

が、脚本がマギーってマジですか?!

あああああ、それだけは_/乙(、ン、)_

NINNINもブス恋もアレだっただけに、鴻●尚史の作・演出並みにワタクシ、相性悪い脚本家なんですよ。うわわわわわん。ホントなのかー。どうなのかー。それだけはダメーーーー。たすけてー。