しんごカワイソス。
かけない勇気とかけるやさしさってトコロかしら。
でも、カトリさんの立場なし(笑)
そこらへんが、上2人って呼ばれる人と、末っ子って呼ばれる人の質の差なのかなあ。
飴とムチっていうかねえ。
ずっと一人っきりだと心配で!
って、心配で不安なのは自分だからかけるのかもしれないなあ、とも思いました。
んで、つよポンも他と繋がってるって、ホっとしたのかも。
あと、かけてるってわかってるからこそ、突き放した2人だったのかもですねえ。
いやーーーーー、よくできてるわ、SMAPって。
田中さんの私服よく入ったなあ。
おしりぴちぴちって、でも、よく入ったなあ。
今、フトモモも細いんですね、きっと。
足細いってことは、デブってないけど、ムクんでるんですかね(笑)
ビストロのロールケーキおいしそうだったなあ。いいなあ。
ライブはSHAKE!を踊ってくれててうれしかったです。
そして、ありがとうはいい曲だなあ。
ありがとうと、どうかとどきますようにが好きなのです。
ビバ!MORISHINS'!
どちらもやさしい歌で感謝に満ちあふれてる感じがするんです。
あと、歌詞のかけあいぐあいと字余り具合が最高に好きなのです。
ありがとうは本当に不思議とあのPVで泣けるんですよ。
特に、ありがとぉ〜ありがとぉ〜って、アリが星に残って5人に手を振って、5人が泣きながら去っていくところで泣けるんですよ。
なんでなんだろう。
こち亀、発表になりましたね。
賛否の否と「何故?!」ってのが多いみたい。
確かに、何故?!カトリシンゴ?!何故?!今?!何故?!連ドラで?!って気持ちはあります。
何故なんだろう。代理店が行けると踏んで、イロイロ乗っかってきたのか。
カトリさんがドラマやるときって、絶対に代理店がなんか乗っけてくるんですよね。
そこはちょっと好きではないところ。
期待値があるからなんでしょうけれど、フツーにドラマーって始まらないもんかな…って思います。
ああああああ、カトリさんのビジュはどうでもいいんです。正直言って。
コミカルでもなんでも、それは全然オッケーなんです。
が、脚本がマギーってマジですか?!
あああああ、それだけは_/乙(、ン、)_
NINNINもブス恋もアレだっただけに、鴻●尚史の作・演出並みにワタクシ、相性悪い脚本家なんですよ。うわわわわわん。ホントなのかー。どうなのかー。それだけはダメーーーー。たすけてー。