ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぽにょ。

ぼーっと日記めぐりしてたら、イパーンな人の日記に

カトリシンゴって、ポニョに似てるよね?

と、言われていました。

…。

似てるかも。魚顔だからか(笑)

カトリさんがポーニョポーニョポニョ歌ってる姿を想像して萌えでした(笑)

ありがとう、見知らぬ人。

おじちゃんのあれは、らいおねるりちおなんですね。

見知らぬ人たちは「カトリシンゴって髭メイクしたらイケメンじゃね?」と言われていました。

あのエラアゴどうにかすりゃ、イケメンなんじゃ…って。

昔はなかったんですけどね…、今はあのアゴエラ減らすの大変なんですよ。

と、その日記に呟いておきました。

今日は大塚さんが自転車で激走してる日。

カトリさんんからなんかコメントないのかしら…と思いつつ、特番を見ようと思っています。