ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PFFのこと。

先週末、東京に行ってきました。 来るのか?!来ないのか?!なんて言いながら、PFFの授賞式に行ってきました。授賞式の前にお台場冒険王と汐留ディアにも行ってきました。汐留ではなんと黒バラコーナーでクレッシェンドくんをゲットしました。ビバ!ちょー…

ぴあフィルムフェスティバルに行ってきた。

と、してるウチに時が過ぎてしまってますが、帰ってきました。 土曜日のワイドショーを全逃ししたのがショックです。ううう。 カトリさんのビジュアルはワイドショーでも流れた通りなんですが、燕尾服ジャケットにカジュアルなシャツに蝶ネクタイ、大人デニ…

PFF。

グランプリ授賞式に行ってきます。 果たして彼の人は来るのかどうか、それはわからないのですが、どんな作品が選ばれるのか、どんな作品を選んだのか、興味津々なので行ってきまーす。 この間のパワスプでつよポンが「アフタースクール」を見に行ったーって…

織田様。

まさか織田様から赤ペン返しがあるとは(笑) ハグに萌え、ところどころ司会のカトリさんを見る目線に萌えないいともでした。 進行とは全く関係なく無精髭につっこんでみたり、妙に几帳面に数字を書いてみたり、自由人だな、織田様。 なんつーか、ゲストとして…

ヽ(д`ヽ彡ノ´д) ノ

ん?新曲? ワタクシ、なにかに乗り遅れてますか?! ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

アフタースクール。

ずーっと見たかったアフタースクールを見ました。 超おもしろかったです。すっごいよかった。 まんまと騙されました。 パンフレットに監督さんが、大泉洋さんも堺雅人さんも佐々木蔵之介さんも3人とも「いい人にも見えるし悪い人にも見える」と書かれてて、…

ぽにょ。

ぼーっと日記めぐりしてたら、イパーンな人の日記に カトリシンゴって、ポニョに似てるよね? と、言われていました。 …。 似てるかも。魚顔だからか(笑) カトリさんがポーニョポーニョポニョ歌ってる姿を想像して萌えでした(笑) ありがとう、見知らぬ人。 …

無駄に、

タカシがカッコイイ件について。 そして、 織田様とカトリさんが他4人をほったからしにして会話してる件について。 タカシ、ヒゲメイクでエラ隠すだけでイケメン風味になるのか(笑) パトラッシュ、ネロって、くっだらなくて好き。 で、織田様。 熱い、熱いよ…

パワーゴルフ

テレビを見てたら、シャンパンカラーなシャツをお召しのエレガントなプリンスと、胸まわりより腹まわりのほうが逞しい樽のような王子がゴルフしてました。 王子の腕具合はステキだったんですけどね、足が長くないだけに腹が出ると体型がぶさいくで_/乙(、ン…

魔王と篤姫

魔王2話目。 ちょっとうまく行き過ぎのとこもあったけど、予告編でうまーくミスリードされたので、展開としては「そっちが先か!」でした。 早く斗真くんが落ち着いて、だんだんと闇の方向の支配される感じにならないかしら。 あのサイコメトラーの子の能力…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン

DVDイイナーとか言ってる場合でなく、つよポンが34歳になっていました。 ゴメン、アニキ。 去年一昨年あたりはアニキがぐーーーっと大人、というか落ち着いてきて、あー自信って素晴らしいと思ってたのですが、そこからだんだんはちゃけてきて、今はイイ感じ…

隣の芝生が激しく青い。

うらやましい…。うらやましすぎる! なにがって、今度のV6のDVDシングルですよ。 7月30日にリリースされる、V6初のDVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」。このシングルのメイン楽曲には、なんと126通りのミュージックビデオがあるという衝撃の事実が明らかに…

イイナー。

なにがって、今度のV6のDVDシングルですよ。 7月30日にリリースされる、V6初のDVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」。このシングルのメイン楽曲には、なんと126通りのミュージックビデオがあるという衝撃の事実が明らかになった。 この予想外なミュージックビ…

ザ・マジックアワー

やっと見に行ってきました。 いやーおもしろかった。 マジックアワーは日が沈んだあとの明るさが落ちるまでの時間なんですが、映画を見てる間の現実と空想の狭間の時間でもあるのかもですね。 活動屋さんのお話でしたね。 テレビ映画でなく、映画屋さん。 カ…

へんなさん。

42歳なら、しのぶさんのお友達として、へんなさんはカリナさんと2人でお店に遊びに行ってはどうだろうか。 今どきな縦ロール姉さんなんだし、妹とお買い物設定でぜひ! あの42歳って設定はやっぱりしのぶさんからなんだろうか(笑) つか、やはりたっきゅんが…

魔王。

今期、ドラマは「コードブルー」「魔王」「シバトラ」「ゴンゾウ」を見ようと思っているワタクシ。 コードブルーは可もなく不可もなく、林さん脚本にしてはワクテカ度が低く、これから化けるのかどうなるのか?って感じでした。 で、魔王。 いいっすね、魔王…

2人のカトリさん。

AQUOSの2人のカトリさんを見て、ふと思い出した一品。 クロ すっごい大好きだったサイトさんが描かれてたオールカトリさんの夢のようなお話の企画に乗っかって描いた話です。 ウラスマツアーのバッタ写真から生まれたお話。 恋の形を歌うときのムラサキスー…

どこに?

すいません。 この子はどこに? あえないままいなくなっちゃったんだけど、どこに? 一体何人いるんだよ! って、言ったら、1号は今、友の家でタコライス3杯目食べてるみたい。 んじゃ、2号はきっと今ごろ香港を彷徨ってて、3号は俺の中の狼を育ててるん…

弟。

ブルーコードなADさんがキム様の弟に見える件。 くるるんとした髪がカワイイですよ。 患者って言われてヘコむのもカワイイですよ。 医者のイメージないしなあ。 患者か看護士ですよねえ。 戸田さんの意見は正しい。 お花はつよポンのが可愛かったなあ。 カト…