ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

弟。

ブルーコードなADさんがキム様の弟に見える件。

くるるんとした髪がカワイイですよ。

患者って言われてヘコむのもカワイイですよ。

医者のイメージないしなあ。

患者か看護士ですよねえ。

戸田さんの意見は正しい。

お花はつよポンのが可愛かったなあ。

カトリさんのはいっそ不気味で寂しいのをみてみてみたい(笑)

先生が止めたからか、イイ感じでフツーな花になってて、カトリさんのもよかったな。

おじちゃんのはおじちゃんらしかったです。

殿下のは正統派。

キム様のはちょっと奇をてらい過ぎたか。いや、ワタシが花の頭だけちょんぎっちゃうのが苦手なだけか。

つよポンの花器が以前、友がやってた池坊っぽいと思ってサイトに行ったら、池坊の先生でしたよ。←って、よく考えたら最初に紹介されてたんじゃ?

自分は短大時代に嵯峨御流を舐めた程度。

授業にあったんですよ。授業だから花材代だけで教えてもらえてラッキーでした。

授業だったんで、試験もあって、それは筆記で華道理論でした。

華道理論おもしろいんですよ。

花を活ける事にも意味があって。世の理っつーか仏様の教えっつーか、そういうのが背景に。

嵯峨御流好きだったなあ。

偉い先生が活ける木を使ったでっかい生け花がすんごいカッコいいのです。

花のある生活はステキだ…って思うんだけど、今、わが家で花を活けると全部ネコたちに食われるのでなかなか_/乙(、ン、)_

歌のカトリさんも可愛かったなあ。

台詞ない分、歌でがんばってましたよ。

だってねえ、台詞はへt…(ry

でも、真ん丸だな、アナタ。

去年くらいからずーーーーっと、せっかく1年以上キープしてたのに、3ヶ月経たないウチにデブに戻ったですか…。←戻るのか…

そこいらに本人に「もったいない」気持ちはないのかなあ。

しのぶちゃんのコーナーにいつフィピーナみたいなオカマがやってくるのか楽しみにしてるのですが、まだでしょうか。

来週、なんとなくまた高飛車なオカマに出会えそうな予感なのですが(笑)

ネットでのこぼれネタで、六本木にレイトショーでマジックアワーを鑑賞するカトリさん。

転びそうになった女子を助けるカトリさん。

表参道で出会った松潤も助けられた女子もみんな「でっかい」って言ってるんですけど、どこまでデカくなっちゃってるんでしょうか…。