ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

へんなさん。

42歳なら、しのぶさんのお友達として、へんなさんはカリナさんと2人でお店に遊びに行ってはどうだろうか。

今どきな縦ロール姉さんなんだし、妹とお買い物設定でぜひ!

あの42歳って設定はやっぱりしのぶさんからなんだろうか(笑)

つか、やはりたっきゅんがへんなさんに食いついたのはタイプだったからなんでしょうか。

可愛かったなあ、へんなさん。

でっかかったけど。つか、丸いっつか。

肩と背中あたりがおっさんって感じで、胴回りがずんどう通り越してた気が。

でも、いいとものカトリさんはなんかちょっとだけ、気持ちだけスッキリしてたんですよね。

あれはどうしてだったのか。

腹黒いのはカトリさんじゃないのか。それじゃシャレにならないからなのか。

自分が同じことされたら怒るクセに野沢さんが普段静かなことをバラすカトリさん。

きっと野沢さんのこと好きなんだろうなあ。本当にツンデレだなあ。←笑顔で

ちょっといい話?って、裏のシンスケさんの番組に対抗してんでしょうか。

いい話だったんだけど、カトリさんのナレーションがいつまでも「夏休みの日記の朗読」な感じなのがなんとも…。フツーに読もうよ。

でも、忠志だったんで、なんかうれしかったです。忠志(*´∀`)

ルーマンはパフォーマンスの横のおじちゃんの顔芸というか首芸?が好きです。

カトリさんも「これやるの?」みたいな感じがカワイイのん。

つか、衣装が全員おステキでしたね。

カトリさん、ああいう衣装は似合うなあ。ホントに似合うなあ。

ああ、あと、ビストロのキム様とおじちゃんの合コンセッティング話がなんかツボでした。

上2人のああいう話っていいですよね。なんつーか、フツーの会話っつーか。

やっぱり同級生なんだなーって感じがして好きなんですよ。

パキュームは相変わらずでした。

不思議と3人ともカワイイんですよね。

しーちゃんなんか鼻描いてるのに、あんなにデカいのに、膝を閉じて内股でいるときの自然なことったら!

今回はくさゆかも膝を閉じようとがんばってたっぽいんですが、がんばってるがんばりがにじみ出てて…つか、名前忘れてるし。

いやーーーーーーっ!

っていうしーちゃんのスカートのすそをそっと直してくれるごっちがやさしかったです。