ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP magagine

140ページ丸ごと「SMAP」マガジン創刊 1冊丸ごと「SMAP」を特集した雑誌が創刊される。「Super—fashion&Music Assemble Photo— magazine(仮)」で略して「SMAP」。マガジンハウスの「popeye…

今年も土下座組なのです。

おまたせしました。 いきなり札幌確認作業ができるようになってかなり焦りました。 やっとチケ掲準備できました。 いつものように事前登録制です。よろしくお願いします。 今回どうなんでしょう。 って、オーラスが激戦なのだけは確かだと思われるのですが……

なーつーがーくるー。

は!と気付けばもう当落確認開始。 J事務所からのメールを思わず二度見してしまいました。 初日札幌とれましたー2日目もー。って、友に混ぜていただいたのですがー。 サマーゲートが開きます。 うれしー。 と、浮かれてる場合ではなく、福岡確認前にはチケ…

いた!!

3回目の市を見に行ってきました。 もうこの先、ネタバレなので、くぎります。 1回目にぐっときたとこと2回目3回目にきたとこがビミョウに変わってました。 あと、2回目でセリフとか関係とかすんなり入ってきたとこがいっぱい。 やっぱり、手が素晴らし…

裸の太陽。

は!っと気付けば、ユニコーンさんがたくさん夏フェスに出ている。 とはいえ、行けるのはハイグラくらいなのですが。 SMAちゃん祭も発表されましたが、あのメンツで渋公て、取れる気がしません…。←渋公のほうがわかりやすい…w むーりー。 そんな中、やっと…

市観てきました。

外れてやさぐれたその足で市を観てきました。 初市。←なにか売ってるのか? 細かいところではイロイロあります。 ありますが、好きな映画でした。 全体にずーーっと流れる虚無感というか流れのまま感というかそういうのがとても好きでした。 そして、市はど…

あう…_/乙(、ン、)_

大阪の舞台挨拶外れた。なんかもう今年の出足をくじかれた感じ_/乙(、ン、)_ 朝イチしか行けないから一点がけの1枚だったんだけど、くううう。 他の時間だとなんとかなりそうなだけに辛い・゜・(ノД`)・゜・。 毎週お祈りしてるのになあ。 ああでも、たくさ…

カラダを許しても…ってw

前回のぷっすまの上を行く今回のぷっすま。 カトリさんやる気を見せてのデカ盛り完食。 そして…。 カラダを許せるみたいな?あ、キスしても大丈夫! ? って、つよぽん。 それをカトリさんが思ってるって思ってるっていうのは…。 ついに、慎吾受は認められた…