ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今年も土下座組なのです。

おまたせしました。

いきなり札幌確認作業ができるようになってかなり焦りました。

やっとチケ掲準備できました。

いつものように事前登録制です。よろしくお願いします。

今回どうなんでしょう。

って、オーラスが激戦なのだけは確かだと思われるのですが…。

ワタクシは今のところ、札幌2日間は確定。

福岡は土日。こっそり金曜日も申し込んでみた。

大阪は土日申し込んでみたけど、もう、どこかで行けたら。

東京は土日。こっそり水曜日も申し込んでみた。

名古屋はなんだか毎年取れる気がしません。何故。

スマスマでアルバム曲が流れて、かなりアガってきました。

いやーーーー、カトリさん上手いじゃないですか!!!

すてき!!

ホントにホントに楽しみです。

======

水曜日におそらく最後となる市観賞。結局4回かな。

※の感想はその後にします。

市、いいな、市。

うん、ワタシがいいんだから、いいんです、市w