ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い寝顔してー。

やっぱり、河童×猿で…。←誰に向かって? 俺のなまかにーー!っていう予告にかなりワクトキ。 混世さんが松重さんで迫力だし、なんかこう…河童板挟みでまたもや猿と戦ってるし。 ああああ、楽しみ。 今回の勤勉な猿に勝っちゃんの面影をみましたよ。 素直で勤…

懐かしい。

カトリ大明神の掛け軸なふざけててけしからん! って、ありましたね、確かに(笑) なんだかんだで、イマイチ得体がしれなかったカトさんが表立ってバッシングされた、それがタイガ。 見てないのに叩き記事書く人多かったんですが、見て好きゆえにバッシング?…

ああっ。

ヤメ検はエズミさんのほうだったのか…。 先生はどうやらボンボン弁護士らしー。 紅白対談がおもしろかった。どんでん返しでイヤになってる先生(笑) 先生にとって、ミノはどんな存在だったんだだろう。 おめでとうって熱いメールがっつーことは、一言ではなか…

激しくサイト違い。

ウッキーとうっかり書いてみた。 →河童と猿 そーいや、ポポロで「組!の忘年会に行ったけど、まだ土方がしきってました」って言ってますよ。やっぱり行ったのか!(笑)

打たれ弱いんです。

なので、タイガも猿も某匿名掲示板本スレにはあまり近づかなかった(笑) そんな猿。 本スレじゃないところで、カトさんがスロースターター認定されていた。 うむ。確かに7話は半端なかった。ちゃんと猿猿していた。 キャラが落ち着いてきたっつーか。 で、そ…

死に芝居。

あー小池エーコたんのスリーパーホールドで昇天してみたいもんですね。 いいなー、ナガセ…。 猿のクセに、猿のクセにー! 死に芝居が相変わらず萌えでした。 はー。 今、参ります。 って、もう。 今日の猿は可愛かった。そして、凛々しかった。 河童にも萌え…

贋作・罪と罰。

見に行ってきました。生野田芝居初体験。 そして、玉砕。 難解でした。ついに難解芝居にブチ当たりましたよ、ワタクシ。 難解なので自分なりの解釈で己を納得させましたよ。 ううむ、難しい。 あらすじは語ろうとすると長いので、ここをご覧ください。 ttp:/…

サイコロ。

やっぱり、サイコロにしみじみ。 10年前と今。 変わってないようで変わってる。 昔のほうが集中力あったなあ、とか、昔のほうが発想はおもしろかったなあ、とか。 _| ̄|○ 成長してるのか?と言われれば、どうだろう…って感じだけど、ちょっと優しくなったか…

うを!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060214-0014.html ヤマモト先生が日本H協会でエズミさんと共演! 弁護士役なのかしらー。ワクトキ。

母親が来てる。

キネ旬の授賞式をワイドショーでやってたので、会場にママンが来てるってことでキンチョーしてるオジョーさんを捕獲。 なんで、母親で緊張してるんでしょうか…と、なにやら照れるオジョーさんがめちゃくちゃ可愛かった。 はー、可愛い。 みそびれた、ヒミコ…

現金。

人間萌えネタがあると素直に何か作りたくなるもんです。 ってことで、久々に鴨瓦書いてみました。 ビバ! ホントに黙々と食べてたんですよ。 何故?っていうくらい。 ワタクシの中では鴨瓦ブームが久々に到来しておりまして、中の人でも鴨瓦、つか、むっちゃ…

えらいぞ、自分。

ズボラな過去の自分。 スマ2をS-VHSのテープに標準で録ったまま放置しているワタクシ。 2000年2001年と丸2年分はそんな感じでテープ山積み。 それが今、日の目を! ←遅っ 浩市さんの料理店ですよ。 2000年春の放映で月9の主役をやってるときのものでした。…

CUT。

今ごろですが、CUTを立ち読み。 オジョーさんカッコいー。 ああ、カトさんもMIJの頃の体型ならば、こんな仕事もできたかもね…とか思いつつ、眺めて帰ってきました。 ヲタ故に「ああ、可愛い_| ̄|○」ってなっちゃうワケですけど、まー世間一般的に見りゃ、ど…

壁男。

大好きなサイトさんが本日閉鎖ということで、絵チャット大会が開かれていたので参加してみました。 初絵チャット。 楽しかったです。 勝っちゃん萌えを心おきなく語れてる幸せ。 たのしかったです。 ちょっと調子に乗って中の人祭に途中してしまって申し訳な…

おめでとう。

やっぱり、誕生日に先生から熱いおめでとうメールが来てたー! それにちゃんと「ありがとう」って返してますよ。 きー、先生の誕生日にはなんのサプライズしたのようっ、教えなさいようっ。 そろそろ醒め気味なのかと思いきや、そーじゃなかったみたいですね…

わーっつあーっ!

キム様のラジオは…つか、ラジオはほとんど入らないので聞けないのですが、今日のワッツで紅白裏話をしてた模様。 そこで、先生が何故ヤマカワと間違えたのかあの場の情況を説明していた模様。 山田カントクの話がまきまきになって、カンペで指示がでたものの…

豆まき。

そうだ。今日は豆まきの日ですね。 高幡不動にあの人が。 風のウワサでは体脂肪率がヒトケタになってると聞いたのですが、ホントですか? もう腹筋は虫みたいなのかしら。 ふくふくふくぽよぽよぽよなあの子をどうか鍛え直して…。 ムリだな。 きっとふくふく…