ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

壁男。

大好きなサイトさんが本日閉鎖ということで、絵チャット大会が開かれていたので参加してみました。

初絵チャット。

楽しかったです。

 

勝っちゃん萌えを心おきなく語れてる幸せ。

 

たのしかったです。

ちょっと調子に乗って中の人祭に途中してしまって申し訳なかったのですが、最後はありがとうの嵐。

ありがとう、ワタクシのガンダーラ

モエの夢の国。

徐々に閉まって行くサイトさんが多いですが、ウチはというと、ノンキに相変わらず。

相変わらずですが、よろしくお願いします。

 

そして、モロボシ大二郎の壁男映画化!

主演がサカイ雅人さんですよ。

徐々に狂気に走っていくって楽しみですよ。

なんだかダークな感じの映画っぽいですが、あああ、きっとステキだわ。

楽しみです。

 

22時から8時まで、ずっと萌え語りしたので寝ます(笑)