ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

死に芝居。

あー小池エーコたんのスリーパーホールドで昇天してみたいもんですね。

いいなー、ナガセ…。

猿のクセに、猿のクセにー!

死に芝居が相変わらず萌えでした。

はー。

今、参ります。

って、もう。

今日の猿は可愛かった。そして、凛々しかった。

河童にも萌えだったし、悪八戒にも萌えだったですよ。

はー、おもしろかった。

でもって、細々と萌えでした。

ありがとう、ありがとう。

知名度とイメージは−でもあり+でもありますよね。それをどう上手くもってくかなんじゃないでしょうか。やべっち寿司で「仕事って頂くものじゃないですか」つってたじゃないですか。今は受けて受けてなんじゃないでしょうか。受けて受けて試してるっつーか。

株、上がるような気がします。今イメージはなんか固定しちゃってますが、なんか細々と変わってきてるような気もします。←願望?

ほんまもんのスロースターターなのかもしれませんよ(笑)